塩地美澄のカップやかわいい画像!彼氏や大学・現在の事務所はどこ

 

元秋田朝日放送の女子アナで現在はフリーアナウンサーとしてバライティ番組や古巣の秋田放送でニュース番組で活躍中の塩地美澄(しおちみすみ)さん!

 

特徴は美人な人が多い東京の局アナにも負けずとも劣らないルックスで、全国的な知名度もこれからぐんぐん上がっていきそうなので

 

今回はそんな塩地美澄さんの

塩地美澄のカップやかわいい画像!彼氏や大学・現在の事務所はどこ

についてまとめてみたいと思います!

 

塩地美澄さんのカップやかわいい画像!

塩地美澄 画像

画像をみてもらっても美人なのが十分伝わってくる塩地美澄さんなんですが、1982年生まれの33歳なんですが肌もきれいなので出身はどこかと見てみたら

 

北海道は札幌市で道産子美人のようで

 

東北は秋田放送の女子アナ生活は大学卒業してから就職しており

 

 

画像はコチラ↓

塩地美澄 画像

 

間違いなくかわいいと思うんですが、もう一つ注目されているのは

 

カップサイズで細身のスタイルにもかかわらずなんとスリーサイズが89 – 64 – 88 cmで

 

Gカップなんだとか!

 

確かに画像を見ても服を着ていても十分に主張しており

塩地美澄 カップ

2016年に出版した写真集・みすみ [ 根本好伸 ]では水着ショットなんかも披露してくれています!

 

塩地美澄さんの彼氏や大学は?

塩地美澄 画像

 

大学卒業後に秋田朝日放送に入社して、2014年に退社するまで8年間女子アナ生活を続けた塩地美澄さん!

 

学歴を見てみるとまず高校は道内でトップクラスの

 

偏差値70越えの進学校である札幌北高校っており

 

その時にはミス北高にも選出された過去もあり、当時から才色兼備だったんですねー!

 

 

そして進学した大学はというと出身の北海道の小樽商科大

 

札幌からはちょっと離れていますがかなり地元愛は強いんではないでしょうか!

 

現在は32歳でまだ独身なんですが、今までには熱愛彼氏やスキャンダルにも巻き込まれたこともなくかなり性格的には

 

仕事熱心でまじめななんですが年齢的も結婚は考えていると思うので

 

フリーアナウンサーになった今からの塩地美澄さんの恋の行方も注目です!

 

塩地美澄さんの現在の事務所はどこ

現在はグラビア活動などにも挑戦しており、幅広い挑戦をしているんですが

 

所属している芸能事務所はというと

大手のスペースクラフトに籍を置いており数多くの芸能人がいる事務所ですね!

 

所属しているタレントも女優やモデルさんなど多岐にわたっており

 

黒谷友香さんや栗山千明さんなど有名女優もいるので塩地美澄さんも将来的には女優女優!?なんて道もあるのかもしれません!

 

なんにせよマルチに活躍していく上では事務所の力もある程度必要なこともあると思うので、今後はどんどんTV出演なんかも増えていってほしいところです!

 

まとめとして

Gカップという武器で一度見たら印象がかなり強い塩地美澄さん!写真集もだし売り上げも好調という事で要チェックな存在です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

伊藤綾子 画像

伊藤綾子の結婚や彼氏は?北川景子と仲良しでカップ画像はあるの?

川田祐美 MC

ミヤネ屋川田裕美はスイーツ好き!カップと父親は?すっぴん画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です