村井美樹の高校大学や学科!熱愛彼氏やカップや水着画像はある?

 

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!では毎回活躍し、特に得意の漢字では無類の強さを発揮している女優でタレントの村井美樹(むらいみき)さん!

 

年齢は1979年生まれと36歳なんですが年より若く見えまさに才色兼備の代表のような存在なので

 

今回はそんな村井美樹さんの

村井美樹の高校大学や学科!熱愛彼氏やカップや水着画像はある?

についてフォーカスしてみたいと思います!

 

村井美樹さんの高校大学や学科!

村井美樹 高校

よく出演しているクイズバライティQさまではチャンピオンになってこともあり芸能界でトップクラスの頭脳の持ち主の今井美樹さん!

 

その卒業した高校を見てみると出身は京都市なんですが生まれは大阪で

 

府内でも進学校として有名な大阪府立四條畷高校に通っており

 

その偏差値は驚異の70その中でもクラスでできる方だったようで今の活躍も納得ですね!

 

 

そして大学は私立の名門早稲田大学に進学しておりまさにに学歴としてはこれ以上ないくらいのエリート街道でしょう!

 

しかも学科は教育学科

 

ちなみに早稲田大学の志望動機は高校から演技が好きで演劇が盛んだったという理由で

 

第19回ミス早稲田キャンパスアイドルコンテストグランプリを受賞しているのでキャンパス内でも注目の美人だったんでしょう!

 

 

他にも物館学芸員や漢字検定1級の資格も所持しており

 

漢検の最高難易度は何階も落ちて通る人が多い中なんと一発で合格しており、すべてのことに一生懸命取り組んで今の活躍があることでしょう!

 

村井美樹さんの熱愛彼氏は?

村井美樹 彼氏

現在30歳半ばでまだ独身の村井美樹さん!年齢やルックスから考えてもすでに結婚している気がしたんですが意外にもまだで

 

噂になった熱愛彼氏を見てみると

 

過去にはV6坂本昌行さんと噂になったことがあり

結婚も視野に入って秒読みか!?なんてこともゆわれていましたがなかなか相手がジャニーズだけにどうなるかわかりませんね。

 

年齢を考えたら結婚したいと思うので実は別の人がいるなんてこともありえそうです。

 

村井美樹さんのカップや水着画像はある?

身長160 cmでスリーサイズはB82 W58 H85cmとスレンダーな体型で男性ファンも多いんですが

 

残念ながら本格的にグラビア活動は行っておらずカップサイズも非公開なんですが

村井美樹 カップ

噂ではBカップといわれており2012年に発表した写真集・凛ではけっこう頑張ってくれているカットもあり

 

ほぼ水着同然のショットもあります!

 

リンクはコチラより↓

 

村井美樹さんの水着画像!

 

普段はなかなか見れないところなのでけっこう貴重な水着姿になっています。

 

まとめとして

女優としてのドラマ・映画の出演からMCまでこなしマルチな才能を発揮している村井美樹さん!

今後もその活躍は増えることはあっても減りそうにはないので要注目の存在ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

天明麻衣子 結婚

天明麻衣子の結婚した夫やカップは?高校大学やQさま画像も!

三浦奈保子 夫三浦奈保子の夫や子供!カップや制服画像・高校大学など学歴は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です