下平さやかと旦那・長野久義の馴れ初め!大学やカップは健在?

 

テレビ朝日のアナウンサーを1995年入社なので10年以上つとめ、そのルックスで恋の話題も多かった女子アナの下平さやかさん!

 

2015年にはプロ野球選手で巨人に所属している長野久義さんとの結婚も発表して、今では公私とも充実の生活を送っているので

 

今回はそんな下平さやかさんの

下平さやかと旦那・長野久義の馴れ初め!大学やカップは健在?

についてまとめてみたいと思います!

 

下平さやかと旦那・旦那長野久義の馴れ初め!

下平さやか 旦那

 

かつてはのSMAPの中居正広さんやウッチャンナンチャンの内村光良さんとの交際などがあり恋多い女性として知られている下平さやかさん!

 

しかし、42歳になる年齢まで結婚には至っていおらずこのまま独身で女子アナとして生きていくのかと思われたところ

 

2015年には電撃結婚を発表し

 

気になるその旦那さんは画像のように

下平さやか 旦那

読売ジャイアンツの長野久義(ちょうのひさよし)選手でいわずと知れたレギュラーで活躍している一流選手!

 

女子アナとプロ野球選手といういわば定番の組み合わせなんですが、推定年俸も1億7500万と

 

正に玉の輿といえるでしょう!

 

 

ちなみ長野選手も巨人の一軍選手として

 

テるのは有名でこちらも女性芸能人などと数々の噂があったんですが

 

見事に下平さやかさんが10歳以上にもなる年齢差にも負けずゴールインをむかえています。

 

 

その二人の馴れ初めはというとグランドではなく意外にもまだ長野久義がプロ入りして間もない時に

 

共通の知人の結婚式で意気投合し色々なこともありながら交際に発展したようですね!

 

結婚にいたるまでは破局報道など色々あったんですが

 

決め手となったのは長野選手が故障した際に

 

さやかさんには、昨年手術をしてからここまで、苦しい時期に大きな支えとなってもらいました

 

とかいがいしいサポートで年上の魅力を発揮しゴールインに結びついています!

 

下平さやかさんの大学は?

下平さやか 大学

才色兼備の代名詞といってもいい女子アナの皆さんなんですが、下平さやかさんも人気でアナウンサーにもかかわらずクイズ番組なんかに出ることもあり

 

けっこうな好成績をおさめているのでその学歴を見てみると

 

まずは高校はお嬢様学校としても有名な神奈川県川崎市の

 

カリタス女子高校!

 

偏差値は60という事なんですでに高校の時から勉強家だった一方で、中高校を通してソフトボール部で活躍し

 

文武両道を成し遂げており

 

 

進学した大学は

 

早稲田大学の法学部!

 

こうしてみるとやはり高学歴でクイズ番組で活躍するのも納得でしょう!

 

下平さやかさんのカップは健在?

結婚前はその高いアナウンス力とともに注目だった下平さやかさんのカップサイズ!

 

推定Dカップといわれており

 

画像を見ても

下平さやか カップ

どこに目をやっていいかちょっと困ってしまうんですが、40歳を超えたいまでもその魅力は健在で

 

長野選手がうらやましいところですね!

 

まとめとして

結婚後もテレビ朝日でアナウンサーとしてサンデースクランブルやANNニュースなど数々の番組に引っ張りだこな下平さやかさん!

 

仕事も好きなようで何に対しても一生懸命なので年齢を考えたら子供は作らずに旦那さんとの時間と仕事を大切にしていきそうですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

宇賀なつみ カップ

グッドモーニング宇賀なつみアナのカップ、熱愛は?妹、美脚画像も

菊池麻衣子 旦那菊池麻衣子の離婚した夫や子供は?大学や昔の画像・現在の仕事も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です