牧瀬里穂の夫・NIGOの職業や年収は?若い頃の画像や子供はいる?

 

1989年に芸能界に颯爽と登場し、その活動も25年以上になり

 

出演したテレビドラマやその落ち着いた声を生かしたナレーションなどは数え切れない女優の牧瀬里穂(まきせりほ)さん!

 

最近は若干仕事量をセーブしているのかTVで見かけることは減ったんですが、まだまだキレイで結婚した夫との仲もラブラブだそうなので

 

今回はそんな牧瀬里穂さんの

牧瀬里穂の夫・NIGOの職業や年収は?若い頃の画像や子供はいる?

についてシェアしたいと思います!

 

牧瀬里穂の夫・NIGOの職業や年収は?

牧瀬里穂 夫

 

2008年に現在の夫であると結婚して、結婚生活も8年目になるんですがまだまだ熱はさ寝てないと語る牧瀬里穂さん!

 

気になるその夫はというと1歳年上のNIGOさんで

 

職業としてはクリエイティブディレクターとしてファッションや音楽の世界で幅広く活躍している方なんです!

 

 

その才能はアジアの英雄20人の一人に選ばれたこともあり、牧瀬里穂さんも女優としてすでに成功していたので

 

かなりのビックカップルといってよく連日ワイドショーなどでは取り上げられ話題を独占してましたね。

 

 

実はNIGOさんにとって牧瀬さんは再婚でバツイチだったみたいなんですが、そんなことは関係なく夫婦仲は良好で

 

仕事の方も実業家として数々のブランドを立ち上げており

 

年収の方はというとまだ納税額が公表されていた2003年は約2億円をおさめており!

 

少なく見積もっても年収は5億円は超えていたそうで正にセレブといえるでしょう。

 

愛車の画像のような個性的なものから

牧瀬里穂 NIGO

ロールス・ロイスやポルシェなど高級外車を複数台所有しており、イメージ的には牧瀬里穂さんも稼いでいたので

 

そんな感じはしなかったんですが、考えてみれば結構な玉の輿ですね!

 

牧瀬里穂さんの若い頃の画像!

1971年生まれなので年齢は44歳になる牧瀬里穂さんなんですが、上の画像のように40代半ばでもルックスはそんなに変わらず

 

よく女優さんがいわれる劣化などは無関係の存在です。

 

ちなみにそんな牧瀬里穂さんの若い頃の画像を見てみると

 

デビューした1989年に出演したJR東海クリスマス・エクスプレス’89のCM画像はコチラ↓

 

牧瀬里穂 若い頃 画像

 

この時はまだ10代なんですが、あんまり違和感なく

 

逆に今の方が若く見える時もありそのかわいさのピークはいつなんでしょう(笑)

牧瀬里穂 画像

牧瀬里穂さんと夫・NIGOに子供いる?

結婚したのが37歳と遅かった牧瀬里穂さん!そのためなのか夫・NIGOさんとの間にはまだ子供はおらず

 

年齢的なものを考えると子供は自然に任せてという感じだったのかもしれません

 

ただ、お互い仕事はかなりの多忙だったので二人の時間を大切にするため何らかの話をしている可能性もありますね!

 

いずれにせよ、プライベートなことなのでお二人にしかわからないことで不妊説など色々ありますが本人が話さないことには謎です。

 

まとめとして

結婚後は2ショットも多かった二人なんですが最近はあまりないので、バライティなどで是非共演してくれることを期待します!

 

関連記事はコチラ↓

井上和香 旦那

井上和香の旦那・飯塚健の職業や画像!産後の現在は子供と専業主婦?

武田美保 画像

武田美保の旦那は三重県知事?帰化したのは本当か!シンクロ画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です