50TA(狩野英孝)の意味やロンドンハーツで台湾に!新曲も?

 

最近何かとお騒がせな狩野英孝さんがロンドンハーツでドッキリを仕掛けられて誕生したアーティスト・50TA(フィフティーエー)!

 

自ら作詞作曲した歌詞もユニークで即興で作ったりもするために独創性に富んでおり、2016年には久々にその姿を見れそうなので

 

今回はそんな50TA

50TA(狩野英孝)の意味やロンドンハーツで台湾に!新曲も?

についてまとめてみたいと思います!

 

50TAの意味は?

50TA 意味

最近では川本真琴さんと加藤紗里さんとの2股以上の交際疑惑で渦中の人になっている狩野英孝さん!

 

そんな話題の人に目をつけるのが狩野さんのブレイクのきっかけにもなったロンドンハーツ

 

2016年4月8日放送の金曜☆ロンドンハーツでは

 

久々に50TAをして登場します!

 

50TAといえばロンハーの企画から生まれ

 

動画のように意外に名曲も多いんですね(笑)

 

2010年にはアルバムも、販売元はエイベックス!からリリースされており個人的にはお笑いよりコチラの活動の方が向いている気がするんですが・・・

 

ちなみにアーティスト名の50TAの意味は

 

ロンハー内では狩野英孝さんに

 

50は「GO」,Tは「TOP」の頭文字、Aは「ARTIST」の頭文字からとり50TAと説明されていたんですが

 

実は、50TAが初めてドッキリにかけられた2009年が

 

テレビ朝日の50周年で

 

50(50)周年テレビ(T)アサヒ(A)からとって50TAになっているんです!

 

50TAがロンドンハーツで台湾に!

50TA 台湾

今回数年の時を経て経てロンドンハーツで復活する50TA!基本はドッキリなんですが

 

さすがに日本国内で行うとさすがの狩野英孝さんでもドッキリと気づいてしまうため

 

本当に信じているかはどうかは本人しかわかりませんが(笑)台湾でのオファーということで

 

日本を飛び出し台湾のLIVE会場に連れていかれます!

 

 

何でもロンドンハーツは台湾でも放送されており、結構人気なのは事実のようで似たような企画のTV番組もあり

 

50TAを知っている人も結構いるようで

 

以前に狩野英孝さん自身も

 

ロンドンハーツって台湾でも放送されていて、台湾からファンレターを頂くんです。だから台湾でライブとかしてみたいですね。

 

と語っていたこともあるので普通の人なら50TAの仕事が来た時点でドッキリか!となるところですが

 

けっこう真剣にオファーを信じているところなんかはどこまで本気かわからないですねー。

 

50TAの新曲も?

台湾でのドッキリで期待されるのが50TAの新曲!

 

今までPERFECT LOVEノコギリガールなどの名曲を生み出してした50TAだけにその歌詞やメロディが注目されるので

 

2016年も新曲が飛び出してくることでしょう!

 

まだ放送前なのでどんな曲なのかわかりませんが

 

情報があったら追記させていただきます!

 

まとめとして

消えそうで消えない不思議な魅力いっぱいの狩野英孝さん!久々の50TA姿も見れますし、最近は悪いニュースが多いですが心機一転してほしいところです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

加藤紗里 年齢

加藤紗里の実年齢はサバ読み35歳?すっぴん画像や昔はかわいい?

安藤美姫 画像

ハビエル・フェルナンデスと安藤美姫の関係?しゃべくり共演画像!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です