大儀見優季の離婚したイケメン旦那の職業や馴れ初め?炎上の理由も

 

なでしこJAPANのエースとして活躍しており、2010年には日本を飛び出し海外挑戦し今では強豪の1.FFCフランクフルトでプレーしている大儀見優季(おおぎみゆうき)さん!

 

小学校一年生の時にサッカーに出会い兄や妹もサッカー選手と、まさにサッカー一家で育っていて注目なので

 

今回はそんな大儀見優季さんの

大儀見優季の離婚したイケメン旦那の職業や馴れ初め?炎上の理由も

についてまとめてみたいと思います!

 

大儀見優季さんの離婚したイケメン旦那の職業は?

大儀見優季 旦那

2004年の高校生の時からなでしこJAPANでプレーしており、代表歴も10年以上になる大儀見優季選手!

 

移籍したドイツでもブンデスリーガ得点王となるなどすでに世界的なストライカーになっており

 

私生活でも2011年には大儀見浩介さんと結婚し

 

気になるその旦那さんの画像はコチラ↓

 

大儀見優季 旦那

 

なかなかイケメンで2011年の日本が優勝した決勝のピッチ上でチームメイトに報告し

 

なでしこJAPANのメンバーからはうらやましがられたというエピソードもあるんですが

 

2016年には約4年の結婚生活の末に離婚という結末をむかえています。

 

 

理由は8歳年上の旦那さんの職業がメンタルコーチ会社の代表も務め

 

著書もあり日本で活躍しているんですが、


【新品】【本】サッカーメンタル強化メソッド 試合でベストのパフォーマンスを発揮する 大儀見浩介…

 

そのためドイツでプレーする大儀見優季さんとは距離的にも気持ち的にもすれ違いが出てきてしまい夫婦生活の解消になってしまったようで

 

経営する会社メンタリスタは大儀見優季さんのマネジメント業務も行っていたんですが、今後の展望については未定になっています。

 

大儀見優季の旦那との馴れ初め?

大儀見優季 旦那

サッカー選手としては結構早い24歳の時に元夫の大儀見浩介と結婚している大儀見優季さん!

 

けっこうな年の差なんですが二人の馴れ初めは

 

高校卒業し進学した東海大学体育学部競技スポーツ学科に大儀見浩介がかつて在籍していてその縁で知り合い

 

 

男女の違いはあれど元旦那さんは中学時代に全国制覇するなどサッカーという共通の話題があり意気投合し交際に発展したようですね。

 

 

本格的なお付き合いは大儀見優季さんが大学卒業してからだったんですが、交際後は約一年で結婚生活をスタートさせていました。

 

 

大儀見優季さんの炎上の理由も

残念ながらアジアで負け2016年に開催されるリオオリンピックへの出場を逃しているなでしこJAPAN!

 

最近は常にWカップもオリンピックも出場していたのでショックなことなんですが

 

・ ベンチ、スタッフ、見ている皆さんを含めて機能しなかった。

・ この結果を出場した選手のせいにするだけなら簡単。そうではなくて原因を究明して次に繋げていかなければならない。

 

大儀見優季 炎上

 

満足したプレー結果ができなかったイライラからかチームメイトはおろか見てみる観客批判ともとれる発言で炎上してしまったんですね・・・

 

この発言の前にも私の能力の高さを周りの選手が生かしていないなどと、プロとしての意識が高すぎるのかちょっと厳しい性格は知られていたんですが

 

それがちょっと表面化して大きく炎上になってしまったようですね。

 

ただ、まだ28歳という年齢で今後のなでしこには必要な選手だと思うので炎上を反省して今後の活躍も期待したいところです。

 

まとめとして

離婚により、来シーズンからは旧姓の永里優季に戻してプレーすることを発表している大儀見優季選手。

ポテンシャルの高さはあるので今後も逆境に負けないで頑張ってほしいところです!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

猶本光 カップ

猶本光のカップやかわいい私服画像!大学・彼氏やなでしこでは?

岩渕真奈 なでしこJAPAN

岩渕真奈の彼氏や兄は?なでしこJAPANのかわいい画像や年俸!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です