橋下徹が羽鳥慎一と新番組でテレビ復帰!現在の事務所や年収は?

 

2007年に弁護士から政治家に転身し大阪府知事や大阪市長を歴任し、2015年に政界から引退!?した橋下徹さん!

 

TVに出てきた時には、行列のできる法律相談所などで今からはちょっと考えられないんですが茶髪にジーンズなどだったんですが

 

今ではすっかり落ち着いているんですが、2016年政治の世界からまた芸能界に戻ってくるので

 

今回はそんな橋下徹さんの

橋下徹が羽鳥慎一と新番組でテレビ復帰!現在の事務所や年収は?

についてまとめてみたいと思います!

 

橋下徹さんが羽鳥慎一と新番組でテレビ復帰!

橋下徹 羽鳥慎一

約8年間の政治家生活をへて、久々にTVの世界に帰ってくる橋下徹さん!

 

やはり知事・市長時代にはバライティなどへの出演はめったになかったんですが

 

2016年4月からはフリーアナの羽鳥慎一さんと新番組で本格的に芸能界に復帰を決めており

 

気になる新番組

 

仮タイトル:橋下×羽鳥の新番組!は毎週月曜日のPM11時15分から放送になるので

橋下徹 羽鳥慎一

同じ早稲田大学の政治経済学部経済学科卒の似たもの同士ではないですが

 

好感度が高いアナウンサーと元政治家ということでトーク力もかなり双方とも高いですし

 

息のあったコンビになっていきそうですね!

 

橋下徹さんの現在の事務所は?

橋下徹 事務所

TV出演にあたってスケジュール調整やブッキングなどで芸能事務所に所属していた方が有利な点が多々あるので、テレビ復帰を機に

 

以前に 務提携という形で所属していた爆笑問題の太田光さんの妻である太田光代さん社長をつとめるタイタン所属になっている橋下徹さん!

 

事務所の規模としてはそこまで大きくないんですが、以前にタイタンの顧問弁護士も担当していたのでそういった縁で今回も戻ってきたんでしょう!

 

橋下徹さんの年収は?

政治家になる前の弁護士プラス政治家時代にはかなりの年収があり

 

大阪市の市長時代の報酬の年間1509万円でもだいぶ収入としては落ちていたと噂される橋下徹さん!

 

晴れてフリーの立場になったことで、すでに

 

・ 地上波のレギュラー決定

・ 橋下綜合法律事務所でに弁護士業務への復帰

・ 講演依頼

 

などなどが決まっており。今後は以前よりあった弁護士タレントというブランドに元政治家という肩書きも追加され

 

出演してほしいテレビ局や本の出版でもした日には

 

政治家時代の年収を1か月ぐらいで稼ぎ年収1億円越えというのも決してそこまで非現実的な話ではないでしょう!

 

本人がそこまで働いてお金にこだわると思えないですが、もし望めば年収が青天井なのは間違いない気がします。

 

まとめとして

まだまだ46歳なので若く、個人的にはもう一度政界復帰する気もする橋下徹さん!今の芸能活動は充電期間なのかもしれませんねー。

 

なんにせよまたTVでの軽快なトークが楽しみです!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

杉村太蔵 画像

杉村太蔵の嫁の画像は歴代失言の内容?現在の年収やテニスの実力は

平井伸治 スタバ平井伸治(鳥取県知事)プロフィール!手話や車イスって?スタバは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です