真剣佑の父や弟もイケメン?ちはやふる画像や英語と空手がすごい!

 

最近、映画仮面ライダードライブにゲストで出演したり、その抜群のルックスを生かして芸能界で活躍中の真剣佑(まっけんゆう)さん!

 

高校までをアメリカのハリウッドで過ごした帰国子女俳優なんですが、家族に超有名人芸能人がいたりして今後は注目を集めるのは間違いないので

 

今回はそんな真剣佑さんの

真剣佑の父や弟もイケメン?ちはやふる画像や英語と空手がすごい!

についてまとめてみたいと思います!

 

真剣佑さんの父や弟もイケメン?

真剣佑 画像

アメリカで生まれてまだ19歳なんですが、画像のようにすでに大人の色気もある真剣佑!

 

こちらの印象深い芸名は一度聞いたら忘れなそうな名前なんですが

 

本名の方が前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)ということで驚くことに名前をそのまま芸名をしてしようしているんですね!

 

若干今風の名前でびっくりしたんですが、それを名付けた父親はすでに芸能界で活躍する有名人で

 

なんとお父さんが

 

日本が世界に誇る映画スターのサニー千葉の愛称で知られる

 

千葉真一さん!

真剣佑 父

 

千葉真一さんといえば元妻が女優の野際陽子さんであることは有名なんですが

 

真剣佑さんの母親は野際さんではなく

 

1955年に再婚した一般人女性との間にできた子供なんですが、やはり千葉真一さんの血を受け継いでいるのか美男子でスポーツ万能で

 

兄弟は3再年下の弟がいてるんですが

 

家族の画像はこちら↓

 

真剣佑 弟

 

 

やはり一家そろってイケメンですね!一番左の弟さんは名前を郷敦(ゴードン)くんといいまだ高校生なので日本での芸能活動は行っていませんが

 

将来は兄の真剣佑さんのように俳優デビューする可能性も高いでしょう!

 

真剣佑さんのちはやふる画像!

真剣佑 ちはやふる

高校生時代から、アメリカで映画出演歴もあり2014年からは本格的に日本での活動を始めている真剣佑さん!

 

2016年には舞台への出演が決まっていたり、じょじょに知名度もあがってきているんですが

 

注目は少女漫画が原作で競技かるたがテーマのちはやふる

 

綿谷新役として出ており

 

主演の広瀬すずさんや野村周平さんとの画像はコチラ↓

真剣佑 ちはやふる

 

なかなか和装も似合っており、メガネ姿がまた女性ファンにとってはたまらないところではあるんですが

 

実は父である千葉真一さんの影響からか殺陣・空手なども特技にもっているので

 

かるたがメインのちはやふるでは披露していませんが、今後の映画やドラマではアクションシーンなども期待されるところですね!

 

真剣佑さんの英語と空手がすごい!

生まれや10代までの大半の人生をアメリカで過ごしているので、当然英語はペラペラの真剣佑さん!

コチラの動画では流暢な英語での会話を披露してくれており

この顔で英語と日本語のバイリンガルというのはちょっと反則ですね!

さらに、特技は英語だけではなく

小さいことから将来の俳優業に幅をもたせるために取り組んでいる空手はロサンゼルスの空手大会で優勝するほどの腕前なんだとか!

画像を見ても女性からしたらたまらない細マッチョですし

真剣佑 空手

これだけ色々なことができれば日本でブレイクすることは間違いなさそうです!

 

まとめとして

千葉真一さんを父に持ち、俳優として大成するまでは恋愛もせず彼女もつくらない!というストイックさを持っている真剣佑さん。

今後の活躍から目が離せない存在の一人です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はこちら↓

野村周平 彼女

野村周平に熱愛彼女はいる?身長やCM画像も!中国とのハーフなの

広瀬すず 画像

フィッツCMでの広瀬すずの友達は南乃彩希!画像や本当の親友?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です