政井マヤの旦那はイケメン俳優?馴れ初めや子供の受験した小学校は

 

スペインと日本のハーフで、フジテレビでの7年間の女子アナ生活をへて今はフリーアナウンサーとして活躍中の政井マヤ(まさいまや)さん!

 

1976年生まれの39歳なんですが、局アナ時代から変わらぬきれいなルックスで子育てと仕事を上手く両立しているので

 

今回はそんな政井マヤさんの

政井マヤの旦那はイケメン俳優?馴れ初めや子供の受験した小学校は

についてまとめてみたいと思います!

 

政井マヤさんの旦那はイケメン俳優!

政井マヤ 旦那

学歴としては上智大学文学部の社会学科を卒業しており、なおかつ父親がメキシコ人ということでスペイン語も巧みに操りまさに才色兼備な政井マヤさん!

 

フジテレビのアナとしても数々の番組を担当し、きれいな容姿とあわせてバライティ番組に出る時も一生懸命で

 

人気の女子アナだったんですが

 

2007年にはアナウンサーとしてはあまりきかないおめでた婚をしており

 

気になる結婚した現在の旦那さんはというと

 

イケメン俳優の前川泰之さん!

 

もともとモデルをしていたこともあり186cmの長身で甘いマスクですねー。

政井マヤ 旦那

ドラマや映画などでよく見る顔で大ヒットドラマになった半沢直樹にも出演していた政井アヤさんより3歳年上の頼れる旦那さんなんですが

 

結婚した当時はまだまだ俳優として売れていない時期だったのでそこまで騒がれませんでしたが

 

なかなかのビックカップルで、なおかつおめでた婚ということで今考えればけっこうな驚きですねー!

 

今ではコチラの2ショット画像のように夫婦での共演もあり

政井マヤ 旦那

お似合いの2人といえることでしょう!

 

政井マヤさんと旦那・前川泰之さんの馴れ初めは?

政井マヤ 旦那

女子アナと俳優ということであんまり接点がなさそうな政井さんと前川さんなんですが

 

気になる二人の馴れ初めはというと

 

やはり芸能人に多い

 

共通の知人の紹介で出会い意気投合したようなんです。

 

政井マヤさんのほうは当時

 

同じフジテレビの人と婚約していたんですが、その婚約中に同じフジテレビのアナウンサーであった西岡孝洋さんと

 

路チューしていたという報道があり婚約解消になっており

 

スキャンダルを経験した後だったので年上の前川泰之さんの優しさにメロメロになってしまった可能性もあるでしょう!

政井マヤさんの子供の受験した小学校は

2007年に女の子、2011年には男の子を出産し、今は2児のママの顔も持っている政井マヤさん!

政井マヤ 子供

長女のほうはすでに小学生の年齢になっているんですが、やはり芸能人を両親にもつだけに普通の学校ではなくお受験しており

 

お嬢様学校である聖心女子学院に通っているという噂もあるんですが、どこの小学校なのかは明らかにはしていません!

 

ただ、政井マヤさんが上智大学卒、前川泰之さん青山学院大学卒で教育にも熱心ですし

 

子供の安全なども考えてもどこか有名小学校なのは間違いないと思います!

 

まとめとして

現在はBS放送のキャスターと子育てに一生懸命な政井マヤさん!多忙ですがぜひ旦那さんとの共演もまたみたいところですねー。

 

関連記事はコチラ↓

池田エライザ カップ

池田エライザはハーフで本名は?自撮り画像やカップ!すっぴんも

古閑美保 ダルビッシュ

古閑美保ダルビッシュと破局で結婚、画像は?カップ、実家は熊本?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です