林マオの旦那は同業者!高校大学やカップや美脚画像はある?

 

2015年から情報ライブミヤネ屋のアシスタントに就任している読売テレビの女性アナの林マオさん!

 

アナウンサーをする前はタレントとして活動していたり、ショートカットの似合うそのかわいいルックスでも注目なので

 

今回はそんな林マオさんの

林マオの旦那は同業者!高校大学やカップや美脚画像はある?

についてまとめてみたいと思います!

 

林マオさんの旦那は同業者!

林マオ 旦那

前任の川田裕子アナがフリーになることで降板したミヤネ屋のレギュラー獲得で一気に全国的に知名度が上がった林マオさん!

 

ミヤネ屋川田裕美はスイーツ好き!カップと父親は?すっぴん画像も

 

林マオ 画像

 

1984年生まれで年齢は31歳で、そのかわいい笑顔から男性ファンも多いんですが残念ながら2010年にすでに結婚しており

 

2013年には旦那さんとの間に女の子も誕生していて一児のママの顔も持っているんですが

 

結婚した夫はというと

 

一歳年上の読売テレビの同期の報道記者だった方で

 

 

知り合ってから2年間での結婚ということなんですが、同じ会社で同業者のような存在なのでお互いの仕事の理解もありますし

 

下手にプロ野球選手とかと結婚するより安定しているかもしれないですね(笑)

 

なにより結婚式でも幸せそうでしたし

 

結婚式の画像はコチラ↓

林マオ 旦那

林マオさんの仕事が順調なのも家族の支えがあってのことでしょう。

 

林マオさんの高校大学は?

出身が大阪府豊中市で、小学生の頃から地元大阪でタレント活動をしていた林マオさん!

 

ちなみにタレント時代の画像はコチラ↓

林マオ 高校

今とは髪型のせいか若干雰囲気が違いますが美人さんですね!

 

そして、アナウンサーになるぐらいなので当然頭もよく

 

高校では大阪でも有数の進学校である偏差値68の

豊中高校

に通っており

 

大学も大阪府立大学を卒業しておりまさに才女といってもいいでしょう!しかも勉強だけでなく特技はのなぎなたや水泳など

 

スポーツでの運動神経も抜群で、学生時代には文武両道だったようで性格の良さも合わせてまさに非の打ち所がない

 

といったところで単純にうらやましいですねー!

 

林マオさんのカップや美脚画像はある?

あまりTVを見るだけではわからないんですが、実はスタイル抜群の林マオさん!

 

まず、身長が166cmとモデル並みの長身ですしスリーサイズもB85-W61-H88とかなりスレンダーなんですね!

 

昔の女子アナになりたてでまだ髪も長い時ですが

 

画像のようにかなりの美脚の持ち主で↓

 

林マオ 美脚

男性なら気になるカップサイズも公表はされていないんですが

Cカップといわれており

 

現在はほとんどが関西の番組への出演なんですが、もしこれからもっと活躍の場が増えてくれば一気に人気も沸騰しますねー!

 

まとめとして

宮根誠司さんとの掛け合いも2年目になり意気があってきた林マオさん!子育てとあわせて多忙だと思いますが今後も活躍も期待です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

川田祐美 MC

行列で川田祐美が紹介!京都宇治シェアガタ抹茶のテリーヌ、場所?

中野美奈子 旦那中野美奈子の旦那・戸谷祐樹はシンガポールで病院勤務?卒アル画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です