上田まりえのカップや日テレ退社理由!現在はアルバイト?画像も!

 

2009年 に専修大学から日本テレビに入社し、同期には汗っかきアナとして有名な辻岡義堂さんがいた上田まりえ(うえだまりえ)さん

汗っかきイケメン辻岡義堂アナの実家は寺?嫁の画像やズムサタ出演

 

2016年1月には日テレを退社していてフリーアナウンサーになるのかと思いきやタレントに転向して話題になったりもしているので

 

今回はそんな上田まりえさんの

上田まりえのカップや日テレ退社理由!現在はアルバイト?画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

上田まりえさんのカップは?

上田まりえ カップ

局アナ時代は真相報道 バンキシャ!PON!などの日テレの代表番組の出演も多かった上田まりえさん!

 

入社当時は、卒業大学が専修大学ということやルックスが他局の美人女子アナに比べるとパッとせず

 

まさかコネ入社という噂までたった彼女なんですが

 

高いアナウンス力と特技は剣道、野球で培われた根性で

上田まりえ 画像

画像のように何事にも真剣な姿勢(笑)はかなり評価が高かったんです!

 

そして、男性から注目だったのが上田まりえさんのカップサイズ

 

アナウンサーだったので当然公表はされていないんですが

上田まりえ カップ

画像のようなDカップでタレントになった今では、年齢は29歳なんですが年々かわいくなっていますし

 

まさかのグラビアデビューなんてことも期待してしまいます!

 

上田まりえさんの日テレ退社理由は?

上田まりえ 退社理由

2009年から2016年1月までの約7年間の日テレでの局アナ生活に別れを告げ

 

フリーアナではなく、なんと事務所が松竹芸能所属のタレントに転身した上田まりえさん!

 

退社が結婚でもなく次の仕事がタレントということでちょっとびっくりなんですが

 

その気になる退社理由を見てみると

 

「3年ほど前から幅の広い“表現”に挑戦したいという気持ちが生まれ、悩んだ末の決断です。

 

女子アナが嫌になったのではなく、自身のタレントとしての可能性を信じて挑戦したという事なんです!

 

局アナの給料や待遇などを考えると何の保証もないタレントになるのはかなりリスクが高そうですが

 

アナウンサーとしてのトークも面白く笑いを求めていたところもあったり

 

被り物も積極的につけていた女子アナらしくない一面もあったのでタレントとしても大ブレイクしてほしいところです!

 

上田まりえは現在はアルバイト?画像も!

タレントとなってバライティ出演も少ないない上田まりえさんなんですが

 

現在は芸能活動と並行してネタつくりか社会経験のためか

 

アルバイト生活もしており

 

そのアルバイト先が中華料理店なんです!

 

現在は髪型もショートにして松竹芸能のHPにもでているんですが

上田まりえ 画像

アルバイト内容はホールと皿洗いでまかないがつくのが嬉しいとのことで

 

仕事がない時は時給1000円で積極的に働いているみたいです!

 

まとめとして

タレントとしての一歩を踏み出した上田まりえさん!笑顔がかわいく元女子アナということで話すのは得意なのでぜひ売れてほしいですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

馬場典子 結婚

馬場典子の結婚や年齢・退社後現在の仕事は?カップや美脚画像も!

佐藤彩香 一輪車

佐藤彩香の一輪車の実力やかわいい画像!高校や出身はどこ?カップも

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です