JYは元KARAで活躍のジヨン?RADIOの発売日やPV動画も

 

 

堀北真希さん主演で単発放送から連ドラになったもののドラマ10%前後の視聴率でちょっと苦戦したヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜!

 

ただ主題歌「最後のサヨナラ」やオープニングテーマ「RADIO」を歌う謎の歌手JYの歌声に注目が集まっており正体は誰かが気になるところなので

 

今回はそんな歌手JY

JYは元KARAで活躍のジヨン?RADIOの発売日やPV動画も

についてまとめてみたいと思います!

 

JYは元KARAで活躍のジヨン?

JY ジヨン

ヒガンバナ放送開始から新人アーティストなのに

 

OP曲や主題歌に抜擢されるなどと話題を集めていたJY!

 

しかし、その正体はベールに包まれており誰かということだったのですが

 

ヒントとして

 

・ 4ヶ国語をあやつる国際派の女性シンガー

 

・ 20代前半の年齢

 

・ 曲の中でピアノの弾き語りあり

 

ということが挙げられていたんですが

 

ヒガンバナの放送途中でその正体は明らかになりり

 

なんとドラマ内では捜査第七課(ヒガンバナ)のメンバーとして所属している

JY ジヨン

 

監察医長見薫子役の知英(ジヨン)さんがJYなんですね!

 

分かってしまえば元KARAのメンバーとして鍛えた歌声はジヨンさんですし

 

画像からも

JY ジヨン

納得という感じで、4か国語も母国語の韓国語に加え日本語・英語も堪能で中国語もできるみたいなので該当しており

 

最大のポイントは

 

名前のジヨン(Jiyoung)からとったJYというアーティスト名でネット上では放送開始直後に気づいていた人も多いみたいですね!

 

JYのRADIOの発売日!

JY ジヨン

すべて英語での歌詞になりドラマ以外も流れているJYのRADIO

 

ヒガンバナの主題歌の方のバラード曲・最後のサヨナラはすでに発売日が2016年3月16日に決定しており

JY ジヨン

KARAとしてはもともと何曲もリリースしていたジヨンさんなんですが

 

JYとしてこちらが日本でのソロCDデビューになりますね!

 

 

そして、RAIDOの方は残念ながら日本での発売は予定していないということなんですが

 

すでに2月からiTunesなどで先行配信され、全編英語ということ全世界配信になっており

 

「POP」部門でテイラー・スウィフトらを抑え2位に食い込む

 

など注目されており

 

JYとしての活動は日本だけにとどまらず海外向けにPRもしていることから

 

今後は日本での女優・知英の活動と並行してアーティスト・JYの仕事も増えてきそうですね。

 

JYもPV動画も

正体も明らかになり、もともとKARAで活動していたこともあって歌手JYと聞いても全然違和感のないジヨンさん!

 

JYとしてのPVも

 

伸びのある歌声ですし、最近では日本語もメキメキ上達し女優としての演技力の評価も上がっているので

 

本当にマルチな才能を発揮しています!

 

まとめとして

KARA脱退後はその歌声を聞ける機会はなかったんですが、今回JYとしてデビューを果たしたジヨンさん!今後は女優業とあわせて

 

多忙な生活が予想されますが、歌手としての活躍も期待したいところです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

関連記事はコチラ↓

スンヨン 画像

KARAスンヨンのカップや髪型画像・熱愛彼氏!身長や日本語力?

ジヨン kara[画像]元KARAのジヨンが暗殺教室出演!事務所と日本語力は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です