眞野あずさの離婚した旦那や再婚は?学歴や家族も芸能人?

 

1982年から女優として活躍しており、数々の映画やドラマへの出演歴がある眞野あずさ(まのあずさ)さん!50代後半の年齢にもかかわらず

 

まだまだきれいで和風美人という言葉がぴったりなんですが、あまり私生活のことなどは知られておらず気になるところなので

 

今回はそんな眞野あずささんの

眞野あずさの離婚した旦那や再婚は?学歴や家族も芸能人?

についてまとめてみたいと思います!

 

眞野あずささんの離婚した旦那や再婚は?

眞野あずさ 旦那

女優としてはNHKの連ドラや民放ドラマへの出演歴も多数で、芸能歴も驚きの30年以上という眞野あずささん!

 

しかし、それと反比例するように私生活では意外にもバツイチ

 

離婚した旦那さんを見てみると

 

1989年に約10年間という長期の交際をへて一般人と男性と結婚しており

 

お相手は大手コンピューター会社に勤務する一般人で、眞野さんとはアルバイトを通じて意気投合し交際に発展し

 

大恋愛の末の結婚だったので幸せな結婚生活を送っているのかと思いきや、2005年にはこちらも長かった

 

16年間!

 

の夫婦の生活にピリオドをうっています。

 

結婚前から考えれば25年以上一緒にいる計算になり離婚理由が気になるところなんですが

 

所属事務所は

 

一貫して真野のプライベートに関する取材はお受けしないことになっております。この件につきましても一切お答えすることはできない

 

と原因は本人たちにしかわからないんですねー!

 

ちなみに、元旦那の方はすでに再婚しているんすが眞野あずささんは結婚に向いてないと思ったのか離婚後10年以上たちますが

 

再婚せず独身のままなんです!50代になってもきれいなままなのでモテそうなんですが再婚はなさそうな気がします。

 

眞野あずささんの学歴は?

眞野あずさ 学歴

たまに出るバライティ番組を見ていても、知性が伝わってくる眞野あずささん!

 

それもそのはずで学歴としては出身である神奈川県の鎌倉市の

 

鎌倉中学校から偏差値65前後の神奈川県立光陵高校にかよっており

 

コチラの学校は難関大学への進学者も多い進学校として知られているんですが

 

卒業した大学もアナウンサーの人を多数輩出している

 

お嬢様女子大として知られる

 

聖心女子大学文学部の英文学科を卒業しており

 

賢いのは間違いなさそうで、TVでの雰囲気もちょっとお嬢様育ちなのがわかります!

 

眞野あずささんの家族も芸能人?

 

芸能活動当初は先に芸能活動をしていた姉の真野響子さんの妹として注目された眞野あずささんなんですが

 

姉妹そろっての美人ということで2014年に出演した

 

マトリの女厚生労働省麻薬取締官

 

画像はコチラ↓

眞野あずさ 家族

ではドラマ内でも姉妹として共演もはたしており行きピッタリの演技を見せてくれています!

 

姉妹そろっての芸能人なんですがさらには姉の真野 響子さんの娘で

 

眞野あずささんにとっては姪にあたる柴本幸さんも研音所属の女優として活躍しており

眞野あずさ 家族

かなりの芸能一家になっているんです!

まとめとして

58歳にあっても劣化知らずで女優生活を送っている眞野あずささん!ぜひ今後も幅広い作品で活躍してほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

竹内結子の子供の年齢や名前は太郎?現在の劣化知らず画像や再婚は

中山美穂 画像中山美穂の年齢や若い頃の画像!現在はパリに自宅で彼氏との再婚は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です