ハンターハンターが2016年再開へ!単行本33巻や何週もつ?

 

1998年から少年ジャンプで掲載を開始に圧倒的なスケールのおもしろさにもかかわらず、休載が多く2014年を最後に

 

一年半ほど連載がないハンターハンター!しかし、2016年に入って連載再開のアナウンスがありこれだけ休んでいても(笑)注目なので

 

今回はそんなハンターハンター

ハンターハンターが2016年再開へ!単行本33巻や何週持つ?

についてまとめてみたいと思います!

 

ハンターハンターが2016年再開へ!

ハンターハンター 2016 再開

少年ジャンプで連載が始まってから幾度となく休載を繰り返し、管理人を含んだ読者も再開を心待ちにしてたであろう冨樫義博先生の

 

ハンターハンター!

 

休載前の2014年時点では新章である暗黒大陸編の導入部分しか描かれておらず

 

そのワクワク感でファンを虜にしていたんですが、例のごとく休載!

ハンターハンター 2016 再開

 

過去には2012年から2014年の約2年間の休載実績のある富樫義博先生だけにこのまま終了だろうなーと思っていたんですが

 

2016年3月にコチラの画像のような

ハンターハンター 2016 再開

 

再開情報が入り、おそらく2016年の四月あたりからの再掲載が予想されています!

 

少年ジャンプ+の特設ページでの発表なので一年半ぶりなので、なんとしても暗黒大陸編は書ききってほしいところですね!

 

ハンターハンターの単行本33巻は?

ハンターハンター 33巻

長期休載のせいで18年間にもかかわらずまだ単行本が32巻しか発売されていないハンターハンター!

 

ほぼ同時期のONE PIECEがすでに80巻を超えているのでそのスピードの差は歴然なんですが

 

気になるハンターハンター最新刊33巻の発売を見てみると

 

一つのコミックに10話分が収録されていて

 

32巻がNO.331~340話まで入っているので、

 

当然33巻はNO.341~350まで収録と予想されるんですが

 

ハンターハンター 単行本

2014年最後の連載がNO.349の蟲毒まで描かれていたので単行本収録予定の10話の内9話分はすでにあるので

 

 

連載再開して一話でも書けば、33巻が発売できる計算になります!

 

順調にいけば夏前ぐらいには読めそうかなーというところですね。

 

そして、さすがの冨樫義博先生でも再開して単行本33巻のために一話だけ書いて休載なんてことはないでしょうし33,34巻と

 

どんどん続いていってくれることを予想します!

 

 

ハンターハンターが2016年再開へ!何週持つ?

連載再開のニュースにも今までの経験からあまり期待はせず、今回は何週で休載!?という声も多数あるハンターハンター!

 

 

暗黒大陸編が始まったばかりなのでこの話が終わるだけでも最低一年間ぐらいはかかりそうなので、なんとか頑張って

 

そこまでもってほしいを切に願うんですが、たぶん無理かな!?

 

まとめとして

連載再開だけでもビックニュースになるハンターハンター!その期待感は他の漫画にはないものなんのでぜひ一話でも続くことを願っています!

 

関連記事はコチラ↓

小島瑠璃子 画像

漫画好き小島瑠璃子否定するも熱愛報道!彼氏はロビン、カップは?

天才バカボン 実写

天才バカボン実写ドラマのはまり役キャストは誰?画像や放送日も!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です