植木理恵(心理学)の離婚した理由はDV?年収や大学学部も!

 

明石家さんまさんがMCをつとめるホンマでっか!?TVに2010年から長期出演している心理学の植木理恵さん!他の先生がなかなか個性が強いところ

 

けっこう的を得た意見とキレイどころとして活躍しており、番組出演回数もすでに相当な数になってきているので

 

今回はそんな植木理恵さんの

植木理恵(心理学)の離婚した理由はDV?年収や大学学部も!

についてまとめてみたいと思います!

 

植木理恵(心理学)の離婚した理由はDV?

植木理恵 離婚

心理学者としてすでに数十冊の著書もあり、2005年には日本教育心理学会より秀論文賞を受賞している植木理恵さん!

 

TVに出ている学者の人ってどこかうさんくさい面もあるんですが、植木さんはれっきとした心理学の権威で

 

1975年生まれで年齢も41歳とまだまだ若いんですが、ホンマでっか!?TVでも不動のレギュラーなんですが

 

 

自身の恋愛に関しては

 

2013年末に一般人男性結婚したことを話しており、意外にも再婚だったなどのエピソードがあり

 

幸せな結婚生活をおくっているのかと思いきや

 

・ 泥だらけでメイク室入って来て泣く

 

・ 怪我を隠すためか新婚なのに眼帯をつけて出演

植木理恵 離婚

・ 話す際にろれつが回ってなかったり、手が震えてていた

 

などなど少し様がおかしい時期があり、旦那からのDV疑惑なんてものありましたが

 

結局は、結婚生活は1年で破たんし離婚して今はバツ2になってしまったんですね・・・

 

心理学者なので人間関係や結婚前にどんな人か見極めれそうな気もしないでもないんですがやはり他人の事といざ自分自身のことになると

 

わからないことも出てくるんでしょう!

 

結婚後約一年というスピード離婚なので真相は本人にしかわかりませんが旦那からのDVで離婚も真実に近いのかもしれませんね!

 

植木理恵さんの年収は?

植木理恵 年収

現在はTV出演をする一方で、本業の心理カウンセラーを都内の病院で行ったり

 

慶應義塾大学理工学部の非常勤講師として教壇に立つなど日常からかなり多忙な植木理恵さん!

 

これだけ仕事をしていたら気になるのは年収ですが

 

まず心理カウンセラーなんですが、こちらは人によってピンキリの収入になり一般的には年収400万前後といわれているんですが

 

植木理恵さんの知名度と心理カウンセラーの実績を考えると少なくとも倍ぐらいはもらっているんではないでしょうか?

 

それに加えてTVのギャラ、本の印税、大学の講師と仕事をこなしているので

 

年収は軽く1000万は超える計算になり実際は2000万近いと予想します!

 

ただ離婚して独身になってしまい、使う時間もなさそうなので次回の恋愛はいい人を捕まえて幸せな生活を送ってくれることを期待します!

 

植木理恵(心理学)さんの大学学部も!

 

自身が小さい時から完璧主義者でその時に感じた不安や悩みを解決したいのと、論理的な解決方法への探究心から心理学者を志した植木理恵さん!

 

その学歴も見事なもので

 

高校は出身である大分県でNO.1の大分上野丘高校に通い

 

なんとこの学校偏差値が驚異の70と当然県でトップの進学校で当時からすでに学力は相当高かったんですが

 

進学した大学が

国立のお茶の水女子大学で生活科学部人間生活学科を卒業しており、退学はしたものの東京大学大学院にも過去には通っており

 

まさにTHE エリートといった学歴といっていいでしょう!

 

まとめとして

ホンマでっかTVの解説でも一番わかりやすく、個人的に共感できる植木理恵さん!離婚してからは表情も晴れ晴れした気もするので

今後も忙しいながらTV出演も続けてほしいでところです!

 

関連記事はコチラ↓

重田みゆき 離婚

重田みゆきのモテ仕草・画像はかわいい?離婚して改名か!子供は?

堀井亜生 wiki堀井亜生がホンマでっかでかわいい!wikiや年齢?結婚・旦那は

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です