藤崎ミシェルの私服画像や妹もかわいい?過去にはあいのりに出演も

 

 

最近、バライティ番組では欠かせない存在になっているハーフタレント!ルックスもきれいでハーフ特有のエピソードもあるのでよく見るんですが

 

その中でも通販番組やレポーターでよく見るのが藤崎ミシェル(ふじさきミシェル)さん!見た目は完全にハーフなんですが福岡弁を巧みに操るなど

 

ちょっと年齢は高めなんですが今後注目されそうなので

 

今回はそんな藤崎ミシェルさんの

藤崎ミシェルの私服画像や妹もかわいい?過去にはあいのりに出演も

についてまとめてみました!

 

藤崎ミシェルさんの私服画像!

藤崎ミシェル 画像

画像を見るとハーフというより欧米のセレブ!みたいな雰囲気もある藤崎ミシェルさん!

 

しかし、実際はお父さんが日本人でお母さんの方がアメリカ人のハーフタレントで

 

すでに両親は離婚してお父さんの方で育っており

 

意外にも1983年生まれなんで32歳になるんですね!

 

ハーフのイメージだとどうしても30歳を超えたあたりから劣化や激太りなんてことを言われたりするケースが多いところ

 

藤崎ミシェルさんの場合はそんな事とは無関係で

 

私服画像はコチラ↓

藤崎ミシェル 画像

さすがにアメリカはニューヨークでモデル経験もあるだけにオシャレですね!

 

 

現在はタレント一本ですが、以前は色々なことに挑戦しており

 

・ お笑いコンビ・ブルマでボケを担当

・ ホームヘルパー2級の資格

・ 歌手活動

 

など好奇心旺盛なところを見せてくれており、芸能の仕事と並行して社会人経験もあり

 

介護施設勤務やツアーガイドの仕事で得意の語学力も生かしているんです!

 

藤崎ミシェルさんの妹もかわいい?

藤崎ミシェル 妹

 

6人兄弟の長女なんですが、4歳年の違う妹の大濠ハンナさんも芸能活動をしており

 

画像を見てみると↓

藤崎ミシェル 妹

やっぱり姉妹そろってかわいいですね!

 

妹もミシェルさんと同じくかわいい博多弁で話すことができ

 

日本語は姉妹そろって小さい時に日本にやってきているので完璧でバイリンガルタレントでもあるんです!

 

 

姉妹そろっての共演はまだほとんどないので、今後はTVでの共演なんかも期待したいところですね!

 

藤崎ミシェルさんは過去にはあいのりに出演も

2011年にタレントになるために福岡から上京している藤崎ミシェルさん!

 

過去には色々な番組に出演しており

 

その中でも注目なのがあいのり

 

ラブワゴンで男女が世界一周しながらの恋愛模様を放送していた人気番組で高視聴率を獲得し

藤崎ミシェル あいのり

正確には、地上波で放送していたあいのり終了後に開始されたCS放送にて『あいのり2』に出演しており

 

名前も芸名藤崎ミシェルではなく本名の藤崎亜美としてでてたんですね!

 

それだけだと何の問題もないんですが

 

藤崎ミシェルさんの恋愛に要した期間はなんと5日間!

 

これはあいのり史上もちろん最短で結果もあえなく撃沈・・・

 

なにか早急に日本に帰らなくてはいけない事情とかがあったのかと勘ぐってしまうところですが、真相は本人にしかわからないところですね!

 

この時はすでに芸能活動もしていたということもあり、次の仕事などが決まっていたのかもしれません。

 

まとめとして

32歳になるんですが童顔であまり年齢を感じさせない藤崎ミシェルさん!ぜひ競争の激しいハーフタレントの中で勝ち抜いてくれることを期待します

 

関連記事はコチラ↓

杉山セリナ プロフィール

杉山セリナのプロフィールやハーフなの?高校や事務所はどこ?

辰巳シーナ カップ

辰巳シーナのカップやイラスト画像が衝撃!彼氏やハーフなの?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です