REINA(セクシーチョコレート)の学歴や職歴は?画像や国籍も

 

2月29日放送の人生が変わる1分間の深イイ話 女芸人は幸せ?に登場し異色の経歴なのに芸人をやっていることが注目のセクシーチョコレートのREINA(れいな)!

 

相方のデンジャーDと2015年に男女コンビを結成したのでまだ芸歴は1年未満ながら今後ブレイクしていく可能性も高いので

 

今回はそんなセクシーチョコレートREINA

REINA(セクシーチョコレート)の学歴や職歴は?画像や国籍も

についてまとめてみたいと思います!

 

REINA(セクシーチョコレート)の画像や国籍は?

REINA 画像

コンビとしてはネタの中でREINAの流暢な英語を披露してくれているセクシーチョコレート

 

画像を見てもルックスは完全に日本人なんですが、完璧な語学力で英語と日本人のバイリンガルで

 

国籍も日本ではなくびっくりすることにアメリカで日本には芸人になるまで過去に住んだことはなかったんですね!

 

 

というのも両親の仕事の生まれはアメリカのニュージャージー州出身で、1988年生まれで年齢が27歳のREINAは人生のほとんどを

 

アメリカで過ごしていて、言葉も家族以外はほぼ英語ということで

 

見た目は日本人、考え方はアメリカ人

 

といっても過言ではないでしょう!

 

REINA(セクシーチョコレート)の学歴

REINA 画像 学歴

 

日本でも最近増えてきている高学歴芸人!女芸人でもお嬢様学校のフェリス女学院を卒業して慶応義塾大学と東大大学院のダブルスクールの

たかまつななさん!

たかまつなな 画像

たかまつななの実家や親がすごい!フェリス女学院卒で大学や画像は

などもいますが

 

REINAはそんなものは比較にならないくらいの学歴の持ち主で

 

まず卒業した大学は

7人のノーベル賞受賞者を輩出したり、世界的にトップクラスの研究者がいる

 

ブラウン大学!!

 

国際的に評価の高い大学が多数ある全米で第3位といわれていて、ちょっと日本の高学歴芸人がかすんでしまうぐらいのインパクトです。

 

 

さらには、ブラウン大学在学中には元米国大統領のビル・クリントンの事務所での秘書も経験しており

 

まさかの2ショット画像も!

REIINA 大学

卒業後もまだ勉強し足りなかったのか大学院に進学しており

 

その学校も名門・ハーバード大学院とまさにいうことないですね(笑)

 

REINA(セクシーチョコレート)の職歴は?

学歴はすさまじいものがあるセクシーチョコレートのREINA!

 

ただ恐ろしいことに芸人に前に働いていた職歴も常人離れしており

 

・ ハーバード大学院卒業後は日本でもよく聞くロイター通信で就業!

 

・ スパイ映画でおなじみの中央情報局(CIA)に内定!

 

・ FBIの就職試験に合格!

 

などなんで現在お笑い芸人をしているのが最大の謎なんですが、きっかけは

両親の出身でもある日本に住んでみようかと来日した際に

 

「お笑いやエンターテインメントを通して世界を変えたい」

 

と思うようになり現在の所属事務所であるワタナベエンターテインメントの芸能養成所のワタナベコメディスクールに入り

 

今までの輝かしい職歴とは180度違ったお笑いの世界に飛び込んでいるんので、やはり賢い人が考えることは一般人の常識を超えてきますね!

 

まとめして

お笑いコンビ・セクシーチョコレートの活動の一方でベンチャー企業の執行役員もつとめるマルチな才能のREINA!

ぜひ芸人としての大ブレイクも期待したいところです。

 

関連記事はコチラ↓

尼神インター 誠子
尼神インター誠子の彼氏はプリマ旦那・河野?失恋で髪型ショートに

ガール座 小野綾香

ガール座小野綾香がかわいい!プロフィールやネタ動画・大学や資格も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です