新木優子のすっぴん画像や高校大学は?カップや中島裕翔との関係は

 

雑誌non-noの専属モデルとする一方で、女優としてもドラマや映画やすでに10社近いCMにも出演している注目の新木優子(あらきゆうこ)さん!

 

典型的な和風美人で、なんと小学生の時にスカウトされ中学校の時には芸能活動を開始し今後はどんどんTV活動も増えてきそうなので

 

今回はそんな新木優子さんの

新木優子のすっぴん画像や高校大学は?カップや中島裕翔との関係は

についてまとめてみたいと思います!

 

新木優子さんのすっぴん画像!

新木優子 画像

 

彫りの深い顔立ちでハーフに間違えられることもある新木優子さん!もちろん両親とも日本人で単純に美人なだけなんですが

 

すでにその後ブレイクした人が多い

 

ゼクシィ8代目CMガールに選ばれていたり


 画像はコチラ↓

新木優子 画像

 

まだまだ1993年生まれの22歳なんですが、すでに芸歴は長くモデルと女優の両方でブレイク間近な女性なんです!

 

 

そして最近流行っている自身のSNSでのすっぴん画像も披露してくれており

新木優子 すっぴん

うーん、肌がきれいですしさすがモデルといったところですね!ちょっと広瀬すずさんにこれだと似ている気もしますが

 

そういえば広瀬すずさんもゼクシィCMで新木優子さんの前年の7代目CMガールとして大ブレイクしていまは引っ張りだとですし

 

同じようなブレイクを期待したいところですね!

 

新木優子の高校大学は?

新木優子 大学

出身は東京都で、現役女子大生の一面も持っている新木優子さん!

 

 

そこで気になるのが通っていた高校大学なんですが

 

新木優子は中学校から神奈川県横浜の名門女子校として知られている

フェリス女学院中学

に通っており

 

高校もそのまま内部進学でフェリス女学院高校に上がって、現在はフェリス女学院大学

文学部英語英文学科で勉強しており

 

実はかなりのお嬢様なんですねー!

 

特技のユーフォニアムやトランペットもイメージ通りですし、もしかしたら実家がかなりのお金持ちなのかもしれません。

 

新木優子さんのカップや中島裕翔との関係は?

身長も165cmの長身で細身のスタイルが武器の新木優子さん!

 

所属する事務所のスターダストプロモーションが大手で方針としてスリーサイズやカップサイズなどは公開されていないんですが

 

やはり男性にとっては気になるので見てみると

新木優子 カップ

推定A-Bカップのようで

 

やはりモデルさんなのでそこまで大きくはないみたで、美脚のほうが注目ですね(笑)

 

 

 

そして今後の活動を見てみると

 

大人気恋愛小説が原作の

僕らのごはんは明日で待ってる

では主演のHey! Say! JUMPの中島裕翔さんのヒロインをつとめることが決まっており

 

画像を見ても

新木優子 画像

美男美女の組み合わせなのできっと熱愛彼氏彼女の関係なのではと噂もでてくることでしょう!

 

まとめとして

フェリス女学院大学で学んでいて才女も一面もあり、モテるのは間違いない新木優子さん!まだ彼氏などスキャンダルはないので

売れるまではぜひ仕事を頑張ってほしいとこですね!

 

関連記事はコチラ↓

陽月華 画像
陽月華のCMや宝塚画像・カップは?年齢や結婚!吉田羊に似てる?

愛菜 モデル

愛菜のモデルや美脚画像!母が元レディースで実家は居酒屋?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です