遅刻奉行がボートレースCMに!答えが誰かは画像で蝶野が有力?

 

かつてはタレントの南明奈さんがアッキーニャというかわいい感じで出演したり、渡辺直美さんなど有名芸能人を起用しているボートレースCM!

 

しかし、最近では映像はきれいなんですがボートなども出てこず一回見ただけでは何のCMか意味不明にもなってきているので

 

今回はそんなボートレースCM

遅刻奉行がボートレースCMに!答えが誰かは画像で蝶野が有力?

についてまとめてみたいと思います!

 

遅刻奉行がボートレースCMに!

ボートレース 遅刻奉行

 

2015年は石田純一さんの娘でバイリンガルのすみれさんが就任し、斬新なCMが多くなってきた印象なんですが

 

2016年も引き続きイメージキャラクターと務め

 

テーマは

 

舞台は、水の都BOEDO CITY ~ボエドシティ~。
長い混乱の時代を経て、民は品行方正、質素倹約を旨に暮らしていた。

 

という江戸時代をモチーフにしたCMになっておりやはりボートレースあんまり関係ないんじゃないか・・・という気がしないでもないんですが

 

ボートレース 遅刻奉行

 

画像のような6つのコンセプトで2016年はいくようで

 

第一弾の相手を思いやろうでは人気ブレイク中のおかずクラブの二人が出演してましたねー!

ボートレース 遅刻奉行

 

 

そして第二弾となる時間を守ろうでは

 

遅刻奉行が登場し

ボートレース 遅刻奉行

画像のようにシルエットなのでわからない仕掛けになっています!

 

答えが誰かは画像で蝶野が有力?

画像を見るだけでは短髪の男性ということぐらいしか答えに結びついていかない

 

遅刻奉行は誰だ?キャンペーンなんですが

 

ボートレース 遅刻奉行

一瞬、男なので実際の久々に競艇選手のCM出演があるのかな?なんてことも考えたところ

 

遅刻というキーワードで見てみるとまさかかつて前検遅参した選手を遅刻奉行としてCMに冗談でも出せるわけないですし(笑う

 

やはり有名人からと思って見ていると

 

どうやらプロレスラーの「黒のカリスマ」蝶野正洋さんが

 

かなりの遅刻魔のようで何時間もの遅刻は日常茶飯事で、遅刻が原因で新人時代には付き人をクビになったというエピソードもあるので

 

TVでの立ち振る舞いからはちょっと想像できないんですが、その時間へのルーズさは相当なものがあるんでしょう!

 

蝶野さんだとおもって改めて遅刻奉行は誰だ?の画像を見てみると

 

ボートレース 遅刻奉行

 

シルエットもびったりでほぼ答えは蝶野さんで間違いない気がします!

 

まとめとして

最近なってCMとしてのクオリティは高いんですが根本的に何のCMなのか意味不明だという声もあるボートレース!

 

確かに蝶野正洋さんも無関係な気もするので2016年の残りの出演者にも注目です。

 

関連記事はコチラ↓

蝶野正洋 嫁

蝶野正洋の嫁マルティナの年齢、画像!高齢出産の子供と素顔?

おかずクラブ wiki

おかずクラブのwikiプロフィール!オカリナとゆいpの出身は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です