山口真理恵の筋肉やラグビー画像!高校大学やカップは?

 

男子ラグビーの2015年のイングランドワールドカップでの快進撃で注目が集まっているラグビー競技!しかし、頑張っているのは15人制だけではなく

 

7人制ラグビーでは男女ともに2016年のリオデジャネイロ五輪への参加もきまっており、特に女子のサクラセブンズはメダルの可能性も高いので

 

今回はそんなサクラセブンズの山口真理恵(やまぐち まりえ)選手の

山口真理恵の筋肉やラグビー画像!高校大学やカップは?

についてまとめてみたいと思います!

 

山口真理恵さんの筋肉やラグビー画像!

山口真理恵 画像

圧倒的な実力を見せてアジア一位としてリオオリンピックに挑戦する女子7人制ラグビー日本代表!

 

すでに愛称であるサクラセブンズの愛称の知名度も上がってきて、実力と共に上り調子で

 

そのプレーは迫力があるんですが、代表メンバーのルックスにも注目が集まっており同じ女子代表のなでしこJAPANより美人が多いなんてこともゆわれており

 

その中でも注目なのが、十代だった2007年から日本代表に選ばれており

 

今ではチームの中心メンバーの山口真理恵選手!

山口真理恵 画像

 

確かに画像を見てもかわいいのは間違いなく、いわれなかったらアイドルで応援マネージャーなのかなと思ってしまいそうですが

 

 

いざラグビーをしている画像だと

山口真理恵 筋肉画像

非常にたくましく、特にふとももの筋肉はかなりのもので日常からのハードなトレーニングが伝わってくるんですが

 

山口真理恵さんは身長も159cmと一般日本人女性平均ぐらいなので、ラグビー選手としてはそこまで大きくないものの

 

なんと50mと6.6秒で走る俊足でチームの得点源になっているんですね!

 

山口真理恵さんの高校大学は?

山口真理恵 高校

神奈川県の横浜市出身で小学校の時には、体の接触がないタグラグビーを始めていた山口真理恵さん!中学校では足の速さを生かして

 

陸上部に所属していたんですが、ラグビークラブチームで続けており

 

地元の横浜立野高校に通っていた時には、自らタグラグビー同好会を設立したり

 

すごいことにラグビーの聖地花園の序連行である桐蔭学園高校にラグビー練習をさせてもらいに出げいこに行っており

 

そこでは、男子選手と共に練習していたエピソードも持っているんです。

 

いくら高校の時といっても、男女で体力差はすでに相当ありますし心の底からラグビーが好きではないとできないことで

 

体格もそこまで大きくない山口真理恵にとっては、この時の経験も現在の体の多い伊外国人選手とプレーする際などに生きているんでしょう!

 

 

 

 

高校卒業後は大学進学ではなくラグビーの本場オーストラリアの専門学校へ入学し

 

現地の大学でさらにラグビーの実力を伸ばし州の代表に選ばれオーストラリアNo.1にもなっており英語もできることから

 

すでに世界で戦う準備はこの時から意識していたんですね!


 

山口真理恵さんのカップは?

サクラセブンズの中でも1,2を争う注目度でなおかつ美人な山口真理恵さん!

 

コチラのトレーニング画像なんかはけっこうセクシーで

画像はコチラ

そこで男性ならどうしてもカップサイズが気になるところで

 

当然アスリートなので公表はされていないんですが

山口真理恵 カップ

Bカップだといわれており、意外にある気がし

 

モテるのは間違いなさそうですが、現在彼氏はいてないようで26歳という年齢を考えるとオリンピック後は熱愛彼氏ができた

 

ということ十分あり得る気がしますね!

 

まとめとして

オリンピックでの躍進が期待されるサクラセブンス!ぜひ山口真理恵さんの活躍でもっとラグビーの認知度を挙げてくれることを期待します。

 

関連記事はコチラ↓

猶本光 カップ

猶本光のカップやかわいい私服画像!大学・彼氏やなでしこでは?

岩渕真奈 なでしこJAPAN

仲田歩夢が行列に!かわいいサッカー画像やカップ!彼氏や姉弟は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です