新妻聖子の高校大学や結婚はしてる?歌手画像や姉もかわいい?

 

王様のブランチのブランチリポーターとして芸能界で当初は活動し、いまでは歌手や女優と幅広く活躍している新妻 聖子(にいづませいこ)さん!

 

最近では歌番組だけではなくクイズ番組に出ることもあるんですが、その学力の高さを十分に生かし才女な所を見せたりもしているので

 

今回はそんな新妻聖子さんの

新妻聖子の高校大学や結婚はしてる?歌手画像や姉もかわいい?

についてフォーカスしたいと思います!

 

新妻聖子の高校大学や結婚はしてる?

新妻聖子 高校

画像を見てもルックスもきれいで和風美人という言葉がぴったりな新妻聖子さんなんですが

 

実は年齢は1980年生まれなんでちょっと見えないんですが35歳で将来は確実に美魔女になっていきそうです(笑)

 

ただ、今までは芸歴も10年以上になるんですが熱愛彼氏発覚といったスキャンダルもなく

 

意外にも結婚はしていない独身なんです!

 

名前からして新妻となんか結婚していそうな感じなんですが、本人曰く

 

タイミングを逃してしまった

 

ということも発言しており

 

もしかしたら長年付き合った人と結婚寸前で別れてしまったのかもしれません!

 

 

 

確かに英語もペラペラで、よく英語の実力をものさしとして使われるTOEICテストでは945点とかなり頭がいいので

 

一度別れたら、新妻聖子さんに釣り合う男性もなかなかおらず新たな恋も大変でしょう!

 

なんせお父さんの仕事の関係で小さい頃からタイのバンコクで過ごしており

 

 

高校は現地の

タイ・バンコク インターナショナルスクール

 

そして、18歳で日本に帰ってきてから卒業した大学も

 

偏差値65越えの有名大学

上智大学法学部国際関係法学科

と高学歴なのも男性にとってはちょっと声がかけづらく、それが結婚せず独身の理由かも知れないですねー。

 

新妻聖子さんの歌手画像!

新妻聖子 画像

2006年に出身である愛知県を舞台にしたNHKの連ドラ挿入歌で歌手デビューしている新妻聖子さん!

 

その後も主演した映画の主題歌も自ら担当したり

 

新妻聖子さんの歌手画像はコチラ↓

新妻聖子 画像

舞台ではミュージカル女優として活躍しており、あまり一般的には知名度はないかもしれませんが

好きだった音楽を仕事に生かしているのは素敵です!

 

新妻聖子さんの姉もかわいい?

自身は歌手に女優に多忙な生活を送っている新妻聖子さん!

 

家族も商社勤務のお父さんやお姉さんである新妻由佳子さんはシンガソングライターとして活躍しており

音楽の才能は姉妹揃ってあったようでうらやましい限りです!

 

姉の新妻由佳子さんの画像はコチラ↓

新妻聖子 姉

しかも、姉妹そろってかわいいということでまさに非の打ち所がない家族をもっており才色兼備ですし世の中の不公平を感じますね(笑)

 

まとめとして

35歳という年齢とは思えないルックスの新妻聖子さん!近頃はバライティの出演も多くなってきているので今後の活躍も期待です。

 

関連記事はコチラ↓

水森かおり 身長

水森かおりの身長や年齢!若い頃の画像や結婚せずに独身?新曲も!

大家志津香 カップ

AKB48大家志津香のかわいいバニー画像、カップ総選挙順位は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です