大石参月の旦那は高校の同級生?ウエディング画像や子供は!

 

 

雑誌ViViMOREなどでレギュラーを持っており、10代だった2004年からモデル活動を続けている大石参月(おおいしみつき)さん!

 

身長は160cmなんですが、普通のモデルのようにきれいなだけではなく誰からもかわいいといわれそうなルックスで最近ではTVにも出ているので

 

今回はそんな大石参月さんの

大石参月の旦那は高校の同級生?ウエディング画像や子供は!

についてまとめてみたいと思います!

 

大石参月さんの旦那は高校の同級生?

大石参月 旦那

モデル歴も10年を超え、年齢も27歳になり大人の魅力もどんどん増してきているモデルの大石参月さん!

 

2015年には結婚もしてまだ新婚ホヤホヤで幸せいっぱそうなんですが

 

そんな幸せな旦那様はというと

 

一般人で同じ年の方で、なんと高校から同級生からのお付き合いということで交際期間は10年以上にもわたり

 

まさになんでも知っている間柄なんでしょう!

 

旦那様のイラスト画像はコチラ↓

大石参月 旦那

普通は男性芸能人が一般人女性と結婚した時に書いたりするんですが

 

女性がやると何か新鮮ですね!画像だと優しい感じでちょっと野性的な感じなのが伝わってきます。

 

 

ちなみに大石参月さんは静岡県浜松市出身で

 

浜松江ノ島高校を卒業しているので当然同級生の旦那さんも同じで

 

モデルの仕事を始めてからもまとまった休みが入るとすぐに地元の当時は彼氏のところに帰っていたようで

 

今後はまさに相思相愛の夫婦になっていくのは間違いないでしょう!

 

大石参月さんのウエディング画像!

大石参月 画像

結婚式はハワイで挙げており、一般人の方が旦那さんなので当然写真はないんですが

 

モデルではウエディング姿になったこともあり

 

画像はコチラ↓

大石参月 画像

うーん、なんというかかわいい!の一言しかでてこないんですが

 

こんな女性を嫁にもらえるなんて旦那さんがうらやましいですねー。

 

スタイルもスリーサイズが83 – 59 – 85 cmと典型的なモデル体型であるにもかかわらず

 

カップサイズはDカップだったりもするので

 

そんなギャップがあるところも魅力の一つでしょう!

 

大石参月さんの子供は?

まだまだ、結婚したばかりで授かり婚ではないので子供はいない大石参月さん!

 

ただ年齢を考えても早く子供はほしいみたいで

 

2人か3人はほしいですね

 

という発言もしているのでそう遠くないうちにおめでたのニュースも入ってくるかもしれませんが

 

芸能生活も順調なだけにしばらくは新婚生活を楽しむといったスタンスを選ぶかもしれません。

 

まとめとして

モデルとしての実績は十分でかわいいルックスで、一回見たら忘れなさそうな大石参月さん!既婚なのがちょっと残念ですがこれからも注目です。

 

関連記事はコチラ↓

鈴木奈々

鈴木奈々が今度は益若つばさと炎上!結婚した旦那の年収や写真は?

山崎ケイ かわいい山崎ケイのかわいい画像やカップは?早稲田での学科や彼氏も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です