佐藤美希のサッカーでの炎上の理由は?栃木の高校大学やミス画像も

 

2015年にJリーグ女子マネージャーに就任し2016年シーズンも引き続き担当するサトミキこと佐藤美希(さとうみき)さん!

 

もともとは ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得して、雑誌non-no専属モデルをしていたり最近ではサッカー関係でのTV出演も多くなってきているので

 

今回はそんな佐藤美希さんの

佐藤美希のサッカーでの炎上の理由は?栃木の高校大学やミス画像も

についてシェアしたいと思います!

 

佐藤美希さんのサッカーでの炎上の理由は?

佐藤美希 炎上

画像のようにかわいい笑顔でJリーグに注目が集まるのに一役買っている佐藤美希さん!

 

Jリーグが始まった1993年に生まれた22歳ということで

 

健康的でさわやかなルックスで2代目Jリーグ女子マネージャーにぴったりなはまり役で

 

初代Jリーグ女子マネージャーだった足立梨花さんも今ではTVで見る機会も増えていて売れっ子になっており

 

佐藤美希さんもこれからどんどん注目を浴びていきそうなんですが

 

 

 

2015年シーズンにはちょっとした炎上を経験しており

その理由はというと

 

 

浦和レッズ対横浜F・マリノス戦でいつものようにホームチームであるユニフォームを着用して

佐藤美希 炎上

試合はホームの浦和が勝ったのでツイッターでその喜びを伝えたところ

 

対戦相手である一部のサポーターが

 

・ Jリーグ女子マネジャーなのに中立じゃないの?

・ 特定チームのユニフォームを着るべきではない!

 

などなどの声があがり

 

佐藤美希さんはすぐにツイートを削除し、画像のように謝罪しているんですね!

佐藤美希 炎上

個人的にはサッカーを見るのにどちらのチームも応援しないというのは楽しくないですし、

 

Jリーグ女子マネージャーなら盛り上げるためにホームチームに肩入れしユニフォームを着るのも当然な気がします!

(逆にアウェイチームのユニフォームを着てたらそれこそ炎上しますよね・・・)

 

 

そして、この炎上をきっかけに佐藤美希さんが私服などでの応援になるのかと思ったんですが

 

次節に開催された横浜FMvs湘南戦ではマリノス本拠地である日産スタジアムに

 

画像↓

佐藤美希 炎上

 

 

ユニフォーム姿で応援に駆け付け

 

 

と炎上にも負けずプロ意識の高さを見せてくれているので、本当にJリーグの仕事を楽しんでやってくれている気がします!

 

サッカーの知識はまだまだのようですが、ぜひもっとスタジアムに足を運んでくれることを期待してしまいます!

 

佐藤美希さんの栃木の高校大学はどこ?

佐藤美希 高校

栃木県宇都宮市出身の佐藤美希さん!学生時代はクラシックバレエ、柔道に取り組むスポーツ少女だったようで

 

 

卒業した宇都宮北高校では野球部のマネジャーも務めており

 

 

そこから選んだ進路は同じく栃木県の

 

獨協医科大学看護専門学校

 

ということで大学ではなく専門学校で看護の道に進んでおり

 

ずっと栃木県の学校に通っていることからも地元愛は人一倍強いことでしょう!

 

佐藤美希さんのミス画像も!

芸能界に入るきっかけが

 

専門学校時代の2年生の時に開催されたミスコンで

 

ミス獨協医科大学に選出されており

当時の画像はコチラ↓

佐藤美希 ミス 画像

ちょっと今とは雰囲気が違いますがかわいいのは間違いないですね!

 

 

おそらくミスに輝いたことで自身がつき

 

 ホリプロタレントスカウトキャラバンでは2万人を超える応募の中から

 

史上最年長の20歳でグランプリを獲得して現在までのシンデレラストーリーを歩んでおり今後の活躍も期待できます!

 

まとめとして

恋愛に厳しいホリプロ所属ということで彼氏などのスキャンダルもない佐藤美希さん!ぜひ仕事に集中して大ブレイクしてほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

磯山さやか 画像

磯山さやかの現在体重は?劇やせでほっそりのインスタ画像や結婚?

宇佐美貴史 画像

宇佐美貴史の嫁・蘭さんのかわいい画像!子供や馴れ初め結婚生活は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です