前田健太の絵心が画伯レベル!美人嫁・成嶋早穂の年齢や画像も

 

8年間の広島カープでの活躍後、2016年度シーズンからはロサンゼルス・ドジャースでメジャーリーグに挑戦中の前田健太(まえだけんた)選手!

 

今までWBCやプレミア12などの代表にも選ばれているんですが、プライべートな姿は大阪出身で野球だけでなく素顔も魅力的なので

 

今回はそんな前田健太さんの

前田健太の絵心が画伯レベル!美人嫁・成嶋早穂の年齢や画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

前田健太さんの絵心が画伯レベル!

前田健太 絵心

シーズンが終わったオフには活躍した選手だとバライティ番組やスポーツ番組などから引っ張りだこになるプロ野球選手!

 

その中で野球以外の意外な一面も披露してくれることが多いんですが

 

前田健太さんの特徴!?といえばその絵心のセンス

 

コチラのメジャーリーグに移籍が決まった際の

前田健太 絵心

希望に胸いっぱいの自画像だったり

 

 

5月5日の子供の日に勝利した余韻で描いた絵が

前田健太 絵心

チームのマスコットがカープで鯉にもかかわらず、鯉のぼりの先についているのが鮫のような生き物だったりと

 

 

独特な世界観の絵でまさに画伯レベルといっていいでしょう!

 

そのままこの絵をTシャツのデザインにすればかなりの売上なんかも期待できるかもしれませんね、メジャーでは初めのうちは

 

言葉のコミニケーションがどうしても難しいと思うので、この絵のセンスを生かせばチームメイトとすぐに笑いで打ち解けれるかもしれません!

 

前田健太さんの美人嫁・成嶋早穂の年齢!

前田健太 嫁

2012年に東海テレビ放送のフリーアナウンサーだった成嶋早穂さんと結婚し、今では女の子も誕生し一児のパパである前田健太さん!

 

プロ野球選手とアナウンサーという定番の組み合わせなんですが

 

二人の馴れ初めは

 

共通の関係者を通じて知り合い、2年間の交際を経ての結婚だったようで

 

年の差は嫁の成嶋早穂さんが3歳上の現在30歳で姉さん女房で、年齢差は3歳あるんですが

 

 

結婚後はかんじんな野球の成績も上がってきてメジャー挑戦までつかみ取っていますし

 

私生活ではジュニア・アスリートフードマイスターなどの資格を持っていて登板前には栄養を考えて献立を変えるなど

 

野球選手の嫁としては百点満点で前田健太さんを支えており、元アナウンサーということで若干目立ちたがりなところはあるので

 


前田家の食卓。 [ 成嶋早穂 ]

 

今では他の人からアドバイスを求められることも多いそうで上記のような料理本を出すまでに腕前も上げているんです。

 

前田健太さんの美人嫁・成嶋早穂の画像も

プロ野球選手の嫁としてTV番組の共演も多い前田健太さんと成嶋早穂さん!

 

二人で息の合った仲のよい感じも見せてくれおり

前田健太 嫁

ドジャーズでは8年という長期契約になって家族3人でのアメリカ生活も始まるので、間違っても離婚なんかはなさそうですね!

 

逆になれない環境なので幸せな結婚生活はプラスになることはあってもマイナスになることはないでしょう。

 

まとめとして

絵心にもあふれ、今ではメジャーでは出来高のパーセンテージが高いですが年俸10億以上の選手になった前田健太さん!

嫁の成嶋早穂さんのサポートもバッチリですし怪我なく今後も活躍してくれることを期待します。」

 

関連記事はコチラ↓

藤浪晋太郎 彼女

藤浪晋太郎の彼女は内田嶺衣奈?歴代年俸や愛車・筋肉画像も!

辻内崇伸 画像元巨人辻内崇伸の嫁こずえがかわいい!現在の職業やドラフト時画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です