三中元克の年収や彼女は?めちゃイケ画像や現在は事務所が吉本に

 

2010年に素人からメンバーオーディションを経て、めちゃイケの新メンバーに選ばれ5年以上が経った三ちゃんこと三中元克(さんなかもとかつ)さん!

 

ただ、あまり目立った活躍は見せることはできず出演番組もほぼめちゃイケだけでプロレスにも挑戦したりもしており今後に期待なので

 

今回はそんな三中元克さんの

三中元克の年収や彼女は?めちゃイケ画像や現在は事務所が吉本に

についてまとめてみたいと思います!

 

三中元克さんの年収は?

三中元克 年収

もともと素人からナイティナインの岡村さんのファンということで、岡村さんの長期療養中にめちゃイケのメンバーにまで抜擢された三ちゃん!

 

しかし、岡村さんの復帰してからは出番も少なく視聴者からはどうしても

 

・ おもしろくない!

・ メンバーを外してもいい!

 

などの辛辣な意見が多いんですが、確かに大阪出身ではあるんですが一般人だっただけあって後ろの方で笑っているイメージしかないんですよねー。

 

 

そのせいか番組初期の頃は

 

めちゃイケでのギャラはもらっていない

 

と発言していたりしており今ではどうかはわかりませんがタレントというよりは完全に素人だったのでノーギャラでTVに出ていたようです!

 

 

ということは、フリーターとしてアルバイトで暮らすような形だったので年収は200万前後ぐらいでしょうか。

 

今でもあんまり収入が激変している様子もないので年収としては20代半ばという年齢を考えればあまり高くないですね!

 

三中元克さんの彼女やめちゃイケ画像!

三中元克 彼女

めちゃイケではめちゃイケサービスエリアの総支配人に任命され住み込みで働いていたり、プロレスの練習生として入門させられたりと

 

時間が取れることから若手芸人のような体当たり企画への参加が多い三中元克さん!

 

今まで彼女がいた経験もないのに

三中元克 彼女

 

初恋ドッキリでだまされたりもしているので、どうやらまだ彼女らしき存在の人もいないようなんですが

 

 

素朴な人柄だけにぜひ幸せを掴んでくれることをきたいします!

 

三中元克さん現在は事務所が吉本に!

めちゃイケメンバーになって長年素人として出演してきた三中元克さん!しかし、2016年からは待望の!?芸能事務所に所属することになり

 

その事務所は言うと

 

天下のよしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

高校時代の同級生とコンビを組み本格的にお笑い芸人として芸能界の再スタートをする決心をしているんですね!

 

 

今まで、決してしゃべりがうまかった印象もなくちょっと不安な気がするんですが

すでにめちゃイケというゴールデン番組に出ているので意外に対応は早いのかもしれませんねー!

 

 

ツッコミをしている姿は想像つかないのでおそらくボケでしょうが、将来的には漫才なんかも披露してほしいところです!

 

まとめとして

吉本所属のコンビになり、以前は素人でしたがお笑い芸人になる三中元克さん!ぜひめちゃイケでもレベルアップしたところを披露してほしいですね。

 

関連記事はコチラ↓

綾野剛 画像

綾野剛がガリザップで太った!体重や小沢に似てる?卒アル画像も!

本間朋晃 声しゃがれ声本間朋晃がめちゃイケ出演!こけしって?結婚はしてる?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です