加藤諒の高校大学やかつらの理由は?子役画像やZ会でのCM動画も

 

個性派俳優として映画やドラマで活躍中の俳優・加藤諒(かとうりょう)さん!一度見たら忘れないルックスでの演技や

 

その特徴的なまゆげなんかも印象度大でどんな作品に出てても必ず目立っていることは間違いなく今後の活躍も期待されるので

 

今回はそんな加藤諒さんの

加藤諒の高校大学やかつらの理由は?子役画像やZ会でのCM動画も

についてまとめてみたいと思います!

 

加藤諒さんの高校大学はどこ?

加藤諒 高校

見た目からして年齢不詳でミステリアスな雰囲気を漂わせている加藤諒さん!実年齢は1990年生まれなので

 

26歳なんですが、見る角度によったら30代に見えたり10代に見えることもあり正にどんな役でもこなすカメレオン俳優にうってつけのルックスなんですが

 

 

そんな加藤諒さんクイズ番組などではけっこう賢いところも見せてくれており

 

 

卒業した大学を見てみると

 

美術系の大学では1,2を争う難易度の

 

多摩美術大学の造形表現学部映像演劇学科出身で

 

やはり頭はいいみたいで、大学進学の時にはすでに俳優業に興味があったんでしょう!

 

 

高校名は明らかにされていませんが静岡県出身で母校が2012の夏の甲子園に出場していると以前にゆっていたことがあったので

 

 

おそらく常葉学園橘中高校に通っていた可能性が高そうです。

 

ちなみにコチラの高校の偏差値は色々なコースがあるんですが英数科だと58ということで、加藤さんがどのコースで高校生活を送ったかは

 

不明ですが、スポーツの強い学校で青春を過ごしているんですね!

 

加藤諒さんかつらの理由は?

加藤諒 かつら

画像のように出演したバライティ番組で突然かつらをかぶっていることを公開した加藤諒さん!

 

管理人もリアルタイムで見ていてけっこうな衝撃だったんですが

 

まだ、20代なので髪が薄くなるには早すぎるとこのかつらの理由と見てみると

 

どうやら出演する2016年4月から放送のNHKの朝ドラ・とと姉ちゃんの役作りのために坊主にしており

 

それだと今までのイメージと合わないので、バライティではかつらで対応していたところ、本来のエンターテインメントの才能がうずいたのか(笑)

 

かつらだということを突然披露してしまったのようですね!

 

加藤諒さんの子役画像やZ会でのCM動画も

もともとは子役としても活躍しており、特にあっぱれさんま大先生ではなかなかの人気があり

 

当時の子役時代の画像はコチラ↓

加藤諒 子役時代

やっぱりというか今の顔と全く変わっていませんね!小学校の時の画像なので今から10年以上前なんですがすでに眉毛なんかは仕上がっており

 

この時から一度見たら絶対に忘れないルックスだったんですねー!

 

今では俳優の仕事以外にもCM出演も多く2011年のZ会CMでは

 

高校生役がかなりのはまり役で印象に残っている人も多いんではないでしょうか!?

 

まとめとして

最近では色々な番組に出ていてどんどん知名度を上げていっている加藤諒さん!是非今後も幅広い活動で頑張ってほしい存在です。

 

関連記事はコチラ↓

荒川良々 彼女

荒川良々の彼女や結婚はいつ?出身高校やあまちゃん画像も

小川暖奈 芸人

小川暖奈が芸人なのにかわいい!私服画像やカップや彼氏は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です