尼神インター誠子の彼氏はプリマ旦那・河野?失恋で髪型ショートに

 

2015年の年末のおもしろ荘にも出演しプチブレイクをはたしている尼神インター!すでに関西ではよくTVなどでも見ることがあり

 

中でも、ボケの誠子は今まで何度もコンビ解消もしている苦労人で今後売れてきそうな予感があるので

 

今回はそんな尼神インターの誠子さん

尼神インター誠子の彼氏はプリマ旦那・河野?失恋で髪型ショートに

についてまとめてみたいと思います!

 

尼神インター誠子の彼氏はプリマ旦那・河野?

尼神インター 誠子

 

2007年に吉本の芸人養成所NSCで同期だった相方の渚と尼神インターを結成し、お笑いの道に入った誠子!

 

ツッコミのは画像で見ても

尼神インター 彼氏

けっこう男勝りなルックスでモテそうなんですが

 

誠子さんは美人の妹からつけられたあだ名がシュレック!といった扱いで

 

 

けっして一目を引く美人ではないんですがよくよく見たらかわいいといえないこともないんですが・・

 

 

 

そんな中で芸歴もそろそろ10年になろうかという尼神インター!

 

 

誠子さんには長年好きな人がいるみたいで

 

それが同期芸人のプリマ旦那の河野良祐さん!

 

尼神インター 誠子 彼氏

 

SNSなどでは何度も2ショットを公開しており仲の良いところを披露してくれており、実際に付き合っている彼氏彼女なんではないかといわれていたんですが

 

 

告白はしたものの結果は残念な結末に終わっていたいうことだそうです・・・

 

尼神インター 誠子 彼氏

 

しかし、その後も仲の良さは変わらずに続いているようなので友達としていい関係は保てているようで

 

この先、一途な誠子さんだけに将来的には河野さんが彼氏になる可能性も0ではないのかなと思われていたんですが

 

尼神インター誠子が失恋で髪型ショートに

なんと、プリマ旦那の河野さんのほうが

 

先に年下の一般女性と結婚してしまい、誠子さんの恋は残念ながら終止符を打たれているんですねー。

 

 

しかも、結婚相手は元ファンで現在アパレル関係の仕事をしているようで6年間以上にわかる付き合いだったようで

 

ダブルでショックだった気がします!

 

 

その失恋のショックか最近髪をバッサリ切って

画像はコチラ↓

尼神インター 誠子 髪型

ショートにしており、個人的にはこの髪型のほうがかわいいと思うのでまた新しい彼氏候補がすぐにでてくるんではないでしょうか!?

 

まだまだ年齢も27歳と若いですし、コンビで売れるにつれどんどん出会いも増えてくることですし、早く失恋から立ち直ってもらって

 

また元気に漫才や2015年には準決勝まで進んだM-1でも笑いを提供してほしいところです!

 

まとめとして

プリマ旦那・河野さんとは残念な感じになってしまった尼神インター・誠子!ただ、売れるために大事な時期でもあるので

報われなかったのは正解だったといわれるぐらい売れてくれることを期待します。

 

関連記事はコチラ↓

小川暖奈 芸人

小川暖奈が芸人なのにかわいい!私服画像やカップや彼氏は?

尼神インター 渚 大工尼神インター渚は昔大工?彼氏や出身高校!かっこいい画像も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です