立命館の女子陸上部リレーメンバーがかわいい!画像や名前は?

 

毎週土曜日の夜7時から放送の炎の体育会TV!色々なスポーツに挑戦しており、企画もおもしろいく視聴率もいいみたいなんですが

 

その、一つのコーナーで行われている陸上の4×400mリレー対決で対戦した立命館大学の女子陸上部メンバーが美人と評判になっているので

 

今回はそんな気になる立命館大学リレーメンバーの

立命館の女子陸上部リレーメンバーがかわいい!画像や名前は?

についてまとめてみたいと思います!

 

立命館の女子陸上部リレーメンバーがかわいい!

立命館 陸上 リレー

体育会TV選抜メンバーと立命館大学の女子陸上部が4×100mリレーで対決したこの企画!

 

 

当然、男子と女子で筋力などの差があるので通常設定されるようなハンデは一切なく同スタートで同距離を走る内容で

 

結果はといえば・・・

 

立命館大学女子陸上部の圧勝という結果で終わってしまいました!

立命館 陸上 リレー

番組ではそのかわいいルックスに注目が集まっていたんですが、実は4×100mリレー競技では2015年に学生日本一となっており

 

実力的にもけっこう差があったのかなと思います!

 

実際のタイムも46秒75

 

メンバーが同じのコチラの

 

インカレ優勝タイムの45秒40とそこまで変わらずバライティながら4人とも真剣に取り組んでおり、アスリート魂を見せつけてくれました!

 

立命館の女子陸上部リレーメンバーの画像や名前は?

そんな気になるかわいい立命館大学のリレーメンバーを

 

1走から見ていくと

立命館 陸上 リレー

 

TVで一番かわいく映っていた山中日菜美さん!

 

経済学部所属のまだ一年生だったんですが、それでスタートを任されるとはすごいですね!

100mとタイムもすでに12秒を切っているので今後もTV出演がありそうな気がします。

 

 

2走

野林祐実さん

立命館 陸上 リレー

メンバー4人の中でも一番の100mベストタイムを持っており、すでに中高でも陸上で注目されていた選手です!

 

 

 

3走

立命館 陸上 リレー

本村優華さん

 

 

 

アンカー

小山晶さん

立命館 陸上 リレー

立命館大学の陸上部の女子メンバーのキャプテンを務めています!

 

 

TVで見ると1走の山中選手がかわいい!という声が多かったんですが、こうして見ると4人とも美人で

 

なにより画像からもわかる通り腹筋などがすごいのが伝わってきます。

 

立命館 陸上 リレー

 

一度TVで人気が出たのでぜひ今後も、他の番組などでも練習の妨げにならない程度に出演してもらいところですねー!

 

まとめとして

インカレチャンピオンとしてメディアも注目の立命館女子陸上部!スプリンターとしての実力もそうですが、美女アスリートとしても魅力的なので

今後も怪我なく頑張ってほしいところです!

 

関連記事はコチラ↓

新井恵理那 画像

新井恵理那に熱愛彼氏はいる?韓国好きやカップ!美脚画像や事故は

藤巻紗月 かわいい藤巻紗月がかわいい!フィンスイミング画像やカップ・高校大学は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です