清竜人25は一夫多妻?メンバーの夫人6人の画像や実際の結婚は?

 

 

芸能人の中にもファンが多くシンガーソングライターとして自ら活動するだけでなく

 

今話題のでんぱ組.incももいろクローバーZへの楽曲提供で有名な清竜人(きよし りゅうじん)さん!

 

2014年にはアイドルグループ清竜人25をプロデュース兼メンバーとして開始させており、その斬新なコンセプトが話題になっているので

 

今回はそんな清竜人25

清竜人25は一夫多妻?メンバーの夫人6人の画像や実際の結婚は?

についてまとめてみたいと思います!

 

清竜人25は一夫多妻?

清竜人25 一夫多妻

自身の芸名をユニット名に組み込んでいることからもやる気を感じさせてくれる清竜人25!

 

そのコンセプトはなかなか今までなかったもので

 

清竜人さんと他の女性メンバーとは夫人という関係性でなんとおそらく日本で初となる一夫多妻制のグループとして活動しており

 

画像を見ても確かにハーレム見たいでうらやましい限りなんですが

 

メンバー全員の名字が清竜人さんのから始まるなどなかなか凝っており

 

かんじんの音楽も

 

なかなか癖になると評判でオリコンのランキング的にはトップ10にも入ってこないんですが

 

HKT48の指原莉乃さんやきゃりーぱみゅぱみゅなど業界人にはかなり支持されておりTV出演などが絡めば一気に大ブレイクする可能性も十分にありえるでしょう!

 

 

清竜人25のメンバー夫人6人の画像!

清竜人25 一夫多妻

 

現在は、第7夫人までおり全員が1989年生まれの26歳の清竜人さんより年下で、上は25歳から下は19歳までと

 

ルックスも様々な夫人がいるので順番に見ていくと

 

第一夫人 清 咲乃(きよしさきの)

清竜人25 夫人

埼玉県出身の20歳なんですがけっこう大人びていますね!歌もダンスの経験はほとんどなかったんですがおディションで合格しているんです。

 

 

 

第二夫人 清桃花(きよしももか)

清竜人25 夫人

千葉県出身の癒し系!

 

第三夫人 清亜美(きよし あみ)

清竜人25 夫人

ショートカットの美人さんなんですが夫人の中では最年長の25歳!そのためかMC担当

 

 

第四夫人 清美咲(きよしみさき)

清竜人25 夫人

メンバー一番の元気印!千葉県出身。

 

 

第六夫人 清可恩(きよしかのん)

清竜人25 夫人

東京都出身の最年少で唯一の10代!

 

 

ちなみに結成時には第1~第6夫人の6名で構成されていたんですが

 

第5夫人の清菜月さんが妊娠を発表し2015年に脱退しており、アイドルが結婚ならまだしもいきなり妊娠はどうかと思うんですが

 

 

その代わりに、2015年5月からは新たなメンバーオーディションがおり

 

「レコード会社、レーベル、プロダクション、音楽出版社などと契約をしていないこと」

「16歳〜25歳の健康な女性」

 

という条件で募集した中で勝ち抜いた

 

第7夫人として

清竜人25 夫人

 

22歳の清優華(きよし ゆうか)さんが改めて加入しており、やはり男性がセンターでその横に女性を3名ずつ配置するほうがしっくりくるんでしょう!

 

 

ちなみに、辞めた第五夫人のお相手は当然清竜人さんではなくまったく別の人で、一夫多妻制というのはあくまでコンセプトであって

 

お互いの私生活の深い部分にまでは立ち入らないようです(笑)

 

清竜人の実際の結婚は?

アイドルグループ・清竜人25では6名の女性メンバーにかこまれている清竜人さん!

 

メンバーの夫人たちはPVなどでも婚約指輪を左手の薬指に着けているんですが

 

実際の結婚はというと、おそらく何の情報もないので独身かと思われ

 

けっこうキャラづくりもあって清竜人25とはいちゃつくシーンもあり、結婚していたら嫁が怒りそうな気がするので

 

まだまだ私生活は謎ですが、未婚ではないでしょうか。

 

かといって、メンバーから本当の結婚相手が出てくるとはちょっと思えないので売れて注目されるようになった時の清竜人さんの恋の行方は要注目ですね!

 

まとめとして

一夫多妻を売りにしてデビューした清竜人25!ただ歌のほうも聞きやすくただの色物ではないですし、今後売れていってほしいグループの一つです。

 

関連記事はコチラ↓

ピンキー 画像

ピンキーのでんぱ組での人気!年齢や高校は?過去のコスプレ画像!

最上もが 過去

でんぱ組がMステで永久ゾンビーナ披露!ハロウィン衣装かわいい!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です