竹内結子の子供の年齢や名前は太郎?現在の劣化知らず画像や再婚は

 

映画・黄泉がえりやドラマでは木村拓哉さんと共演したプライドなど代表作も数多くある女優の竹内結子(たけうち ゆうこ)さん!

 

女優としてはすでに日本アカデミー賞で優秀主演・助演女優賞なども獲得し評価の高いことはゆうまでもないんですが

 

私生活では離婚なども経験しあまり充実しているイメージがないので

 

今回はそんな竹内結子さんの

竹内結子の子供の年齢や名前は太郎?現在の劣化知らず画像や再婚は

についてまとめてみたいと思います!

 

竹内結子さんの子供の年齢や名前は太郎?

竹内結子 子供

女優としての人気絶頂期にだった2005年に授かり婚で結婚し、世間を驚かせた竹内結子さん!

 

 

そのお相手は皆さんご存知ですが映画・いま、会いにゆきますで共演した

 

歌舞伎役者の中村獅童さんで

 

お子さんの名前は太郎くんという将来は歌舞伎役者になることを見越してかわかりやすい名前を付けており

 

竹内結子 子供

 

画像のように結婚当初こそ仲の良い様子を見せてくれていたんですが

 

旦那である中村獅童さんが飲酒運転で信号無視をして捕まったり、その際に同乗していたのがはじめは友達といっていたのが

 

元彼女の岡本綾さんだったりして、徐々に夫婦仲が冷めていっており

 

その後も、獅童さんの女性関係の噂は絶えず結婚後わずか3年というスピード離婚という結末をむかえているんですね!

 

 

その離婚の際に揉めたのが

 

お二人の一人息子の太郎君の親権で歌舞伎役者の跡取りとして引き取りたい中村獅童さんと普通の子供として育てたい竹内結子さんの間で

 

なかなか大変だったようなんですが

 

離婚の主な原因が中村獅童さん側にあるので無事、太郎くんは竹内結子さんの方に引き取られています!

 

 

子供としても後になって自分がまだ1~2歳の時にお父さんが女性と浮気していたなんて知りたくないでしょうし当然の結果でしょう。

 

 

 

現在は太郎くんも年齢が10歳になっており、元気に芸能人の子供が多く通う青山学院の初等部に通っており

 

竹内結子さんは芸能活動と並行して子育ても頑張っている最中なんです!

 

竹内結子さんの現在の劣化知らず画像!

竹内結子 画像

多くの女優さんが30歳と超えるとどうしても年齢から劣化か!?なんて言葉をかけられてしまう芸能界なんですが

 

1980年生まれで現在35歳の竹内結子さんには当てはまらないようで

 

2015年の画像はコチラ↓

竹内結子 画像

 

あまり若い頃から変わっておらず正に劣化知らずの女優さんといえるでしょう!

 

もともと、ちょっと大人びた感じで清楚な役柄も多かったので30代になっても大幅なイメージ変更がない点もプラスになってますねー。

 

竹内結子さんの再婚は?

2008年に元旦那の中村獅童さんとしてから8年が経つ竹内結子さん!

 

2015年には獅童さんの方は一般人女性と再婚しているので

 

竹内さんのほうもそろそろ再婚か!?となってもおかしくないんですが、一度目の結婚で懲りたのか子育てに忙しいのか

 

離婚後はほとんど恋愛に関する話題がないのでおそらく再婚はしばらくの間はないと予想します!

 

 

とはいっても30代でまだまだキレイな竹内結子さんだけにモテるのは間違いなく太郎くんも大きくなって来たら

 

 

いずれ自身の恋愛も解禁になり再婚する日もくることでしょう!

 

関連記事はコチラ↓

橋本愛 画像

しゃべくり出演橋本愛が劇太りで劣化?彼氏やカップ,髪型画像など

坂口健太郎 イケメン

坂口健太郎は韓国人?長身イケメン画像や彼女は波瑠?高校大学はどこ

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です