マークパンサーが離婚した嫁や現在の職業画像!娘はフランスに?

 

もともと一世を風靡した小室哲哉さんとKEIKOさんとglobeを結成していて、ミュージシャンや作詞家さらにはファッション関係の才能もあるマークパンサーさん!

 

今でもKEIKOさんが病気療養している中で不定期で小室さんとglobeでの活動もしており、最近またTV出演も増えてきているので

 

今回はそんなマークパンサーさんの

マークパンサーが離婚した嫁や現在の職業画像!娘はフランスに?

についてまとめてみたいと思います!

 

マークパンサーが離婚した嫁は?

マークパンサー 嫁

お父さんがフランス人で、日本人のお母さんを持つハーフのマークパンサーさん!

 

芸能活動当初はモデルとしてのメンズ・ノンノ初代専属モデルなどをしており

 

globeではラップや作詞を担当して一躍有名になったんですが、一時期TVなどに全く出ていない時期がありその原因はというと

 

2002年に授かり婚で結婚した嫁酒井薫子さんが起こしたトラブルで

マークパンサー 嫁

 

結婚後数年は一人娘のマディちゃんの生活活環境のために石垣島にプチ移住したり幸せな家庭だったんですが

 

2007年に嫁が薬物所持で逮捕されているんですね!

 

ただ、当然そういった事件を起こしたのですでに離婚しているのかと思いきや

 

現在も夫婦生活は続いているようで日本にいるとどうしても話題になってしまうせいか、マークパンサーさんのもう一つの故郷である

 

フランスで家族なかよく3人で暮らしており、SNSにも写真をアップしており充実した生活を送っているんですね!

 

事件があったにもかかわらず、離婚しないで嫁を支えたマークパンサーさんとの間にはすでに深い信頼関係があるのでしょう!

 

マークパンサーさんの現在の職業画像!

マークパンサー 現在

 

現在でもglobeでの活動は回数は少ないものの継続しており、フランスのニースの自宅と日本を往復する生活を送っているマークパンサーさん!

 

 

今の主な仕事は、フランスでのワインつくりや

 

コチラのもつ鍋や「博多道場」を経営する実情家の一面ももっていて

マークパンサー 現在

驚くのは店をオープンしたのが日本ではなく香港でワールドワイドな視点を持っている彼らしく

 

経営のセンスでも音楽同様の活躍を見せてくれています!

 

 

このもつ鍋やは嫁も手伝うことがあるようで夫婦そろって世界をまたにかけた生活なんですねー!

 

 

他にも、管理人のように青春時代にglobeを聞いていたファンにとって気になる音楽活動でも

 

DJとして動画のようにクラブイベントに参加しているので嬉しい限りです!

 

マークパンサーさんの娘はフランスに?

家族3人でフランスで暮らしており、仕事のたびに日本に来る生活をしているマークパンサーさん!

 

忙しい時は毎週日本・フランスの行き来になりなかなか体力的にも大変なものがあり仕事がある間は日本に長期滞在してもよさそうなものですが

 

フランスに必ず仕事が終わったら帰る理由は

マークパンサー 娘

娘のマディちゃんとのコミニケーションのためで

 

画像を見ても仲の良さが伝わってきますね!マディちゃんは13歳でマークパンサーさんがハーフなのでクォーターいなるんですが

 

すでにけっこう大人っぽくきれいな感じで父としては一緒の時間を少しでも長くとりたいんですね!

 

まとめとして

色々ありながらも、現在は仕事に私生活に充実しているマークパンサーさん!多忙なのでぜひ健康には気をつけてほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

青木宣親 画像

青木佐知の夫はメジャーリーガー青木宣親、子供は?英語や身長など

椎木里佳 高校

椎木里佳の高校はどこ?慶應?父親の職業や大学進学・年収は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です