高橋ひとみの結婚した夫や愛車はボルシェ?若い頃の画像も!

 

50歳を超えた年齢にもかかわらず、まだまだきれいで劣化知らずな女優の高橋ひとみ(たかはしひとみ)さん!

 

17歳で芸能界デビューしているのですでに芸歴も35年以上になるんですが、現在もドラマに出続けていて今後も注目なので

 

今回はそんな高橋ひとみさんの

高橋ひとみの結婚した夫や愛車はボルシェ?若い頃の画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

高橋ひとみさんの結婚した夫は?

高橋ひとみ 夫

昔は旅番組にも出演していて2015年には南アフリカ観光大使に就任するなど意外な一面もある高橋ひとみさん!

 

50代になっても気ままな感じの独身でもう生涯独身かなと思っていたんですが

 

2013年、52歳の時に50代の年下男性との結婚を発表したワイドショーなどでもちょっとしたサプライズとして取り上げられ

 

結婚した夫となる人はというと

長年いる芸能界の関係者ではなく外資系企業勤務の会社員

の方だそうで

 

 

驚くのは交際期間がわずか二ヶ月という短さなんですね。

 

年齢のこともありますがなかなかのスピード婚で

 

ちなみにプロボーズの言葉は結婚してから恋愛すれば?といわれたみたいで今はまだ楽しい新婚生活を楽しんでいるんでしょう!

 

高橋ひとみさんの愛車はボルシェ?

高橋ひとみ 夫

結婚して2年経っても仲が良く芸能人によくありがちなスピード離婚なんて声は全く聞こえてこない高橋ひとみさん!

 

 

ただ、小さい不満!?はあるようで

 

それが結婚した旦那さんが

車の運転ができない!

ということなんですね!

 

高橋ひとみさんといえば愛車がポルシェ・カブリオレでCMに出たお金で衝動買いしたという大胆なエピソードも持っているんですが

 

画像はコチラ↓

高橋ひとみ 車

お酒も好きなので、飲んだ時の送り迎えができない点が夫に対するプチ不満のようです。

 

ちなみに愛車ポルシェでの運転の方は超が付くほどの安全運転で、高速道路走行の際にも80km/hをしっかり守りすぎて(笑)

 

お巡りさんにもう少し走ってといわれたこともあるんですが、そこでも普段のおっとりとした性格がでてしまってるんです!

 

高橋ひとみさんの若い頃の画像も!

個人的にはいいひとの役を演じるよりも悪女を演じてもらった方がはまり役だと感じる高橋ひとみさんなんですが

 

最近では桐谷美玲さん主演のスミカスミレに隣人役で登場してまだまだキレイな所を見せてくれていて

 

画像はコチラ↓

高橋ひとみ

いまだに50代にしたらかなりの美魔女で

 

若い頃の画像を見ても

高橋ひとみ 画像

 

そこまで印象が違っているということはないですね!

 

劣化や激太りなんてことも聞いたことがないですし自身で美容に気を遣っている結果なんでしょう!

 

まとめとして

主演ではないもののドラマの名バイプレーヤーとして華をそえている高橋ひとみさん!私生活でも切痕があり充実しているので

今後も活躍が楽しみな女優さんの一人です!

 

関連記事はコチラ↓

桐谷美玲 体重

桐谷美玲の体重とダイエット方法!スーツ画像や自宅?高校偏差値も

陽月華 画像

陽月華のCMや宝塚画像・カップは?年齢や結婚!吉田羊に似てる?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です