桜雪・仮面女子の本名や東大での学科は?かわいい画像や彼氏も

 

2015年にオリコンでインディーズ女性アーティストとしては初となる一位という快挙を達成した仮面女子のメンバーである桜雪(さくらゆき)さん!

 

色々なユニットを掛け持ちする人気アイドルで、それに加えて特徴的なのが通っているのが日本の最高学府の東大だったりするので

 

今回はそんな桜雪さんの

桜雪・仮面女子の本名や東大での学科は?かわいい画像や彼氏も

についてまとめてみたいと思います!

 

桜雪(仮面女子)の東大での学科やかわいい画像!

桜雪 仮面女子

元々は三重県出身で小さい頃から歌うのが大好きで合唱部にも小さい頃から所属していた桜雪さん!

 

芸能界に入るきっかけはご家族の仕事の都合で東京に引っ越すことになり、得意の合唱でアンジェラ・アキさんなど輝いている芸能人に会ううちに

 

自分自身でもやりたい!と思い、2010年から現在の事務所であるアリスプロジェクトに所属し芸能活動を始めているんです。

 

 

それだけでもすごい行動力なんですが、仕事と並行して大学受験にも挑戦し目指した大学は誰もが知っている

 

東京大学!!

 

一度はアイドルとの両立で時間が足りなかったのか不合格という結果になっているんですが1年間の浪人生活時代には

 

 

芸能活動もしつつ、予備校に通い一日の勉強量は10時間以上という過酷な生活を乗り越え

 

 

 

2012年には見事に東京大学文科三類に合格し、現在では専攻学科も決め文学部心理学専修として現役東大生アイドルとして頑張っています!

 

確かにこんなかわいい感じで

 

画像↓

桜雪 東大

学力も高いので、今でもクイズ番組に出たりもしているんですが卒業後はもっともっと呼ばれることが多くなりそうです。

 

東大卒業後の活動についてはまだ未定なんですが、心理学を学んでいるので今後のタレント活動にも生きてくるのは間違いないでしょう!

 

桜雪(仮面女子)の本名は?

桜雪 仮面女子

 

画像のように仮面がトレードマークで複数のユニットからなる仮面女子メンバーの桜雪さん!

 

かわいい名前なんですが桜雪というのは当然芸名で

 

本名はというと自身のSNSで

 

・ 雪は漢字を変えていますが、下の名前は本名です
 
 
・ 名字の桜はおばあちゃんの名前からとりました!
 
 
 
 
と発言しておりわかるのは名前のYUKIの部分は本名で、おばあちゃんの名前には桜が含まれているということですね(笑)
 
 
 
 
いちおう本名は非公開なんですが桜雪さんがヒントを出したりもしているので。今後どんどん知名度があがるにつれ明らかになってくるでしょう!
 
 

桜雪さんの彼氏は?

関係者やファンの方以外なら 恋愛OKといったちょっと変わったルールが存在する仮面女子!

 

といってもそこはアイドルなので桜雪さんにも今のところ熱愛彼氏!などのスキャンダルは存在しておらず

 

桜雪 彼氏

 

そもそも東大との学生生活と仕事の両立だけでも大変で、睡眠時間が3時間ほどということもよくあるので

 

残念ながら彼氏を作っている時間はなさそうですね、まだまだ23歳と若いですし彼氏は東大を卒業し芸能活動も落ち着いてきたらになるので

 

まだ2~3年後になりそうなのでファンの人達にとっては一安心といったところです!

 

まとめとして

最近では現役東大生アイドルということでソロでのバライティ出演も増えてきた桜雪さん。ぜひチャンスを生かして大ブレイクしてほしいものです。

 

関連記事はコチラ↓

天木じゅん カップ

天木じゅんのカップや仮面女子卒業の理由は?高校や制服画像も

陣内智則 身長

陣内智則の身長や今までの歴代彼女画像・浮気!現在は女子アナと?

 

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です