宮司愛海の着物画像や福岡での高校・大学はどこ?彼氏の噂は

 

2015年にフジテレビのアナウンサーとして入社した新人女子アナの宮司愛海(みやじまなみ)さん!

 

一年目ながらすでにフジの看板番組でもある朝早くから始まるめざましテレビアクア でのお天気キャスターにも抜擢されており今後ますますTVで見るようになる気がするので

 

今回はそんな宮司愛海さんの

宮司愛海の着物画像や福岡での高校・大学はどこ?彼氏の噂は

について特集してみたいと思います!

 

宮司愛海さんの着物画像!

宮司愛海 画像

 

入社してまだ一年にも満たず、出演番組もまだまだ少ないながらすでにそのルックスや経歴に注目が集まっている宮司愛海さん。

 

フジテレビの女子アナはどちらかというと見た目重視みたいなところもある気がするんですが

 

宮司さんは大学在学中に

 

母校である早稲田大学の早稲田コレクション2011に輝いているだけではなく

 

日本全国のサークル活動の中から容姿端麗な女性を決定するコンテストでもある

ミスサークルコンテスト2010

出も日本一のサークルに選ばれており、早い段階から未来の女子アナ候補として注目されていた逸材なんです!

 

 

大学時代の画像はコチラ↓

宮司愛海 大学

もちろん、ルックスだけではなく自身の目標でもある女子アナになるため努力もしており

 

・ 大学では放送研究会のアナウンス部に所属!

 

・ 経験を積むために休学しタイのテレビ局でアナウンサーの勉強!

 

というエピソードも持っており正に才色兼備の典型的な女性といえるかもしれませんね。

 

コチラの卒業式での着物画像

宮司愛海 着物 画像

大人っぽくて清楚な感じがでていますし

 

すでにフジテレビは長年にわたってエースだった加藤綾子さんの退社も決まっているので宮司愛実さんにかかる期待は大きくなってきそうです。

 

宮司愛海さんの福岡での高校・大学はどこ?

宮司愛海 高校

出身が福岡県なんですが、やはりそこはプロ意識が高いアナウンサーなどで当然方言などは出ないんですが

 

通っていた高校を見てみると

 

私立のキリスト教系の進学校として有名な西南学院高校に通っており

 

コチラの学校の偏差値は70前後とやはりアナウンサーになるだけあってこのころから頭が良かったんですね!

 

ちなみにこちらの西南学院高校は

 

他局ですが日テレの尾崎里紗さんの母校でもあるので優秀な高校であることは間違いないでしょう!

 

 

尾崎里紗 高校

尾崎里紗アナの日テレ入社の理由は?かわいい画像や福岡での高校!

 

お互いに入社は2015年なんですが宮司愛海さんの方が一年休学していているので、年齢的には一学年上で

 

おそらく二人とも美人ですし高校時代に名前ぐらいは知っていたんではないでしょうか!?

 

 

 

そして、高校卒業後は上京し名門・早稲田大学文化構想学部に入学・卒業しており在学時にはミスコンの実績も獲得し

 

将来の職業に向けて実力を磨いていたんですね!

 

宮司愛海さんの彼氏の噂は?

このかわいさですし、早稲田大学での学生生活時にはモテまくったことは間違いない宮司愛海さん!

 

その気になる彼氏を見てみると

 

若手俳優なんかとの噂もあったんですが当然信ぴょう性がなくデマの可能性が高く、大学時代にも目立った彼氏情報はなく

 

すでに将来はアナウンサーになることを決めていたでしょうしガードもかなり固かったんでしょう!女子アナだと好感度などもあるので

 

スキャンダルも出せないので彼氏は仕事に慣れた数年後とかになることでしょう!

 

まとめとして

フジテレビ期待の星である宮司愛海さん!最近低視聴率でしか話題になることがないのでぜひ起爆剤になってほしいところですね。

 

関連記事はコチラ↓

笹崎里菜 彼氏

笹崎里菜アナに熱愛彼氏はいる?カップや銀座ホステス時代の画像も

尾崎里紗 高校

尾崎里紗アナの日テレ入社の理由は?かわいい画像や福岡での高校!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です