天木じゅんのカップや仮面女子卒業の理由は?高校や制服画像も

 

現在はグラビアアイドルとして活動していて、バライティでの活躍も増えてきている天木じゅん(あまきじゅん)さん!

 

まだまだ20歳の若さなんですが過去にはオリコンで一位を取ったこともある仮面女子のメンバーとして活動したこともあり気になる存在なので

 

今回はそんな天木じゅんさんの

天木じゅんのカップや仮面女子卒業の理由は?高校や制服画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

天木じゅんさんのカップは?

天木じゅん カップ

2015年に本格的にグラビアアイドルとして活動していくことを決めた天木じゅんさん!

 

その理由はなんといってもそのスタイルの良さで

 

身長が148cmにもかかわらずスリーサイズが95 – 57 – 83 cmと明らかに成長しすぎていて(笑)

 

 

気になるのがカップサイズなんですが

 

驚きのIカップという事で

天木じゅん カップ

画像を見ても服の上からでもとんでもないことになっていますね!

 

中学生ぐらいから大きくなり始めたみたいで、当然合う服を探すのも難しくコンプレックスだったそうなんですが

 

 

 

芸能活動を始めてからも

G→H→Iカップと成長し続け、最近やっとその進化が止まったようなんです(笑)

 

今ではグラビア活動の最大の武器にもなっていて、童顔な顔とあわせて話題を集めて知名度も上がっているので

 

ぜひこの機会を逃さずブレイクしてほしいものです!

 

天木じゅんさんの仮面女子卒業の理由は?

天木じゅん 仮面女子

少し前に秋葉原を中心に活動するアイドルグループとして注目を集めていた仮面女子!

 

複数のユニットから構成されておりさいたまスーパーアリーナでライブを行うほど人気なんで

 

その仮面女子の1,2を争う人気だったのが天木じゅんさん!多い時には5つ以上のユニットを掛け持ちしていて多忙な生活で売れていたんですが

 

2015年には仮面女子からの電撃卒業を発表しており

 

その理由としては自身のSNSで

グラビアアイドル、女優に向けての
お仕事に集中しよう。
 
 
もっと、お芝居の勉強をする時間を
沢山作って勉強していこう!!
と語っており、将来的な夢は女優さんのようなんですね!
 
 
 
その第一歩としてグラビアアイドルとして売れ知名度を上げドラマなどにも進出して生きたんだと思いますが、そのためには
 
 
 
やはりアイドルグループいると活動しにくいのかもしれませんね。
 
 
 
仮面女子は一度枕営業疑惑なんかもあったのでイメージダウンを恐れての卒業かもしれません。
 
 
 
いずれにせよ新しい道を踏み出している天木じゅんさん、演技力は不明ですがトーク力もありますし卒業が成功につながることを期待します!
 
 

天木じゅんさんの高校や制服画像も!

高校生の時から芸能活動をしていて、20歳ながら芸歴は3年以上になる天木じゅんさん!

 

兵庫県の伊丹市出身で関西弁もかわいいところで、活動当初は地元の高校に通っていたんですが

 

アイドル活動が本格化するにつれ東京に通うのが大変なためな転校しており

 

愛知県の通信制高校である

 

ルネサンス豊田高校を卒業しているんです!この学校は授業はインターネットで受けることができ年に数日程度しか通学する日はないので

 

 

天木じゅんさんの制服画像はコチラ↓

 

天木じゅん 高校

 

芸能活動との両立はバッチリだったことでしょう!

 
まとめとして
 
グラビアに変わってからは、当然個人での活動が急増しTV番組で見ることも増えてきた天木じゅんさん!女優への第一歩でが頑張っている最中なんです。
 
 
関連記事はコチラ↓
橋本マナミ カップ
新山千春 画像

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です