矢島慎也の中学高校や岡山でのイケメン画像!彼女はいる?

 

2016年のリオオリンピック出場を目指しアジアでの予選を戦っているサッカーの日本代表!五輪だけではなくその先のA代表での

 

ワールドカップも選手たちは視野に入っており、その中でもMFとしての実力はもちろんなんですが、加えてイケメンのルックスな矢島慎也(やじましんや)選手なので

 

今回はそんな矢島慎也さんの

矢島慎也の中学高校や岡山でのイケメン画像!彼女はいる?

についてまとめてみたいと思います!

 

矢島慎也さんの中学高校は?

矢島慎也 高校

U-19日本代表やU-20代表など世代別代表に選出され将来を嘱望されている、埼玉県浦和市出身の矢島慎也さん!

 

サッカーを始めたのは幼稚園の時のようで、両親からもらったボールを自然に蹴り始めるほどの天然のサッカー少年だったようで

 

 

中学生の時には地元浦和市の浦和レッズの育成組織でプレーし始め、3歳上の目標である山田直輝選手にも憧れ

 

部活でのサッカーではなく浦和レッズジュニアユースで実力磨いているんです!

 

高校生は埼玉県立大宮南高校に進学したんですが

 

そのまま浦和レッズユースで活躍しているので部活での高校サッカーは経験しておらず、2011年には無事プロになり

 

翌年には浦和レッズの公式戦にも出場し得点も奪う活躍を見せてくれています!

 

2015年シーズンには選手層の厚い浦和レッズから出場機会を増やす意味でJ2ファジアーノ岡山へ期限付き移籍し

 

チームをJ1に引き上げるために奮闘し、同時にU-23日本代表でレギュラー定着・オリンピック出場を目指している注目の若手選手No.1なんです!

 

矢島慎也さんの岡山でのイケメン画像!

2015年にファジアーノに期限付き移籍をして、大きく成長してまた浦和レッズでのプレーが期待される矢島慎也さん!

 

岡山では一年目から37試合に出場し8得点と、十二分に戦力になることを証明し実力派文句なしなんですが

 

もう一つ注目を集めるのがそのイケメンっぷりで

 

画像はコチラ↓

矢島慎也 イケメン 矢島慎也 イケメン

やはりかなり美男子で俳優の佐藤さんにもちょっと似ているでしょうか!?

 

イケメンでサッカーも年代別の代表に入るなど人気が出る要素が溢れてますね!モテるのは間違いないでしょう!

 

矢島慎也さんに彼女はいる?

これだけのイケメン選手なので女性ファンもかなり多い矢島慎也選手!

 

そこで気になるのは彼女の存在なんですが

 

まだ浦和レッズ所属だった2014年のインタビューでは

彼女ができたらチームメイトにいわなきゃいけないと思っている

と語っているので

 

当時は彼女もおらずフリーだったようで、現在はサッカー選手として大事な時期なので彼女を作っている余裕はないのかもしれません。

 

ただ、もてるのはあるのでそのうちに週刊誌などで熱愛彼女発覚か!?なんて記事もそのうちにでてくるかもしれません!

 

まとめとして

画像だけ見ると身長171cm,体重67kgとサッカー選手としては細身でイケメン若手俳優のような雰囲気もある矢島慎也さん!

もしチームがオリンピック出場を決めたらTVにも出始めて知名度も上がるので期待しましょ。

 

関連記事はコチラ↓

宇佐美貴史 画像

宇佐美貴史の嫁・蘭さんのかわいい画像!子供や馴れ初め結婚生活は?

仲田歩夢 行列

仲田歩夢が行列に!かわいいサッカー画像やカップ!彼氏や姉弟は?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です