斎藤工の歴代彼女や現在は中村ゆりと?ananでの画像や両親は?

 

現在若手俳優の中で一番勢いがあり、ドラマや映画に引っ張りだこの俳優・斎藤工(さいとうたくみ)さん!イケメンだけではなく色気ある雰囲気で

 

モデルとして活躍した後に俳優となり、今ではその演技力も高く評価されているので

 

今回はそんな斎藤工さんの

斎藤工の歴代彼女や現在は中村ゆりと?ananでの画像や両親は?

についてまとめてみました!

 

斎藤工さんの歴代彼女や現在は中村ゆりと?

斎藤工 彼女

そのルックスとミステリアな感じで数々の女性芸能人との浮名を持っている斎藤工さん!

 

1981年生まれで34歳なんですが、現在まだ独身で女性からしたら掘っておける存在ではないのは納得なんですが

 

一番有名な元彼女は

既婚者だった奥菜恵さんでTV番組内でホリエモンが暴露した件ですね!

 

斎藤工 彼女

たかじんNOマネーで堀江貴文が暴露の女優や誰?俳優Sは斎藤工?

 

 斎藤工さんがまだ奥菜恵さんが、IT長者として有名なサイバーエージェントの社長藤田晋さんと結婚して既婚だったころに

 

 

旦那さんが社員旅行でグアムへ行った際に不倫関係になったという噂なんですが

 

 

 

その後、奥菜恵さんが離婚していることからも事実の可能性が高そうですね!

 

他には、タレントの嘉門洋子さんや同じ事務所の女優・貫地谷しほりさんや比嘉愛未さんなど豪華芸能人の数々との交際疑惑があり

 

火のない所に煙は立たぬということなので噂のいくつかは真実でしょう!

 

 

そして、現在のモテ男代表の斎藤工さんの彼女はというと

 

一つ年下の女優・中村ゆりさん!

 

斎藤工 彼女

 

これまた美人な方でうらやましい方なんですが、以前共演した中村ゆりさんが彼女だといわれている理由は

 

中村ゆりさんの方が自身のSNSに子犬の画像を投稿したことがあるのですが

 

なんと同じ画像を斎藤工さんもブログにアップしていて、ヤバい!?と思ったのか

 

すぐに画像を削除してしまうという事件があったんですね!

 

同じ写真を持っていたということは、普通の関係ではなかなか考えにくいんですが週刊誌などで写真を撮られたわけではないので

 

交際の真相は本人たちのみしかわからないので、続報が待たれるところです!

 

斎藤工さんのananでの画像!

斎藤工 anan

身長184cmとかなり長身で、若い頃はTAKUMI名義でモデル活動をしておりMEN’S NON-NOでも活躍していた斎藤工さん!

 

 

2012年には雑誌ananでも表紙を飾っているんですが

 

その時のエピソードとして

その時に撮った画像のなんと8割近くがかなり過激で雑誌での掲載がNGになってしまったという

ことがあったんですね!

 

内容としては斎藤工さんが撮影を頑張りすぎてモデルの女性にキスしているようなものもあったようで

斎藤工 anan

もしかしたら久々のモデルの仕事でテンションが上がってしまったのかも知れません!

 

斎藤工さんの両親は?

自身はバックパッカーのバイブル的存在の沢木耕太郎さんの深夜特急に影響され

 

パリや香港などの海外を一人旅した経験をTVで語っていた斎藤工さん!

 

 

その好奇心旺盛な性格は両親譲りのようで

 

両親はどうやら放浪癖!?があるみたいで中米はグラテマラにプチ移住していたり、海外に頻繁にいっており

 

完全にその性格は遺伝して斎藤工さんにも受け継がれているといえます!

 

ただ、現在では両親も落ち着いたようで都内で自身の旅行で食べてきた各国のグルメの経験を生かし

 

エスニック料理のお店をオープンさせており客足も上々のようなんです。

 

まとめとして

その男前な性格やルックスで女性人気No.1といっても過言ではない斎藤工さん!彼女のことも含めて今後も注目の存在です。

 

関連記事はコチラ↓

比嘉愛実 ドラマ

女優比嘉愛未がDOCTORS3出演!すっぴん画像や熱愛カップは

ホリエモン 画像たかじんNOマネーで堀江貴文が暴露の女優や誰?俳優Sは斎藤工?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です