野波麻帆が結婚の旦那やモテキでの画像!カップやスタイリストも?

 

所属事務所が東宝芸能でモテキダメな私に恋してくださいなど有名ドラマや映画に多数出演歴がある女優の野波麻帆(のなみまほ)さん!

 

年齢は30代半ばなんですが、まだまだかなり若々しく正にきれいなお姉さんといった言葉がぴったりとくるので

 

今回はそんな野波麻帆さんの

野波麻帆が結婚の旦那やモテキでの画像!カップやスタイリストも?

についてまとめてみたいと思います!

 

野波麻帆さんが結婚の旦那は?

野波麻帆 結婚

すでに連ドラで主演をつとめたり、日本アカデミー賞の新人賞や助演女優賞を獲得するなど演技力には定評がある野波麻帆さんなんですが

 

そのきれいなルックスも注目でさぞモテる気がするのですが

 

2012年にはすでに結婚していて既婚なのでちょっと残念ですね!

 

そして、気になるその旦那さんは

俳優の水上剣星さん!

野波麻帆 旦那

画像を見てもかなりのイケメンで美男美女の夫婦という事で非の打ちどころがないですね(笑)

 

年齢的には野波麻帆さんの方が4歳上の姉さん女房なんですが

 

 

二人の馴れ初めは

芸能人同士のカップルに多い知人同士の紹介で出会い、2年間の交際期間を経て結婚に至っているんですね!

 

野波麻帆さんは

 

「お互い共通の趣味だったり価値観が似ている事、そして誠実で心優しい彼の人柄に惹かれ将来を見据えながらお付き合いをさせて頂いていました」

 

と語っており結婚生活も4年目になるんですがまだまだ相思相愛の関係で離婚なんてことは間違いなくないでしょう!

 

 

子宝にも恵まれ現在は2人の娘のお母さんの一面もある野波麻帆さん、旦那さんとは絵にかいたような幸せな家庭を築いており

 

子供さんはまだ小さいんですが、家族の子育て協力もあり連ドラ出演も続けているので公私にかなり充実していることでしょう!

 

野波麻帆さんのモテキでの画像やカップは?

野波麻帆 画像

野波麻帆さんの名前の知名度が一気に上がったのがテレビ東京で放送されたも連ドラモテキでの土井亜紀役!

 

主人公の元同僚で気分の上げ下げが激しく、突然態度が急変するような難しい女子の演技だったんですがこれがかなりのはまり役で

 

画像はコチラ↓

野波麻帆 モテキ

原作との再現度もかなり高く話題を集めました!

 

身長も166cmと長身で、モデルなどの経験はないんですがファッションなども気をつかっていてかなりのオシャレさんで

 

スリーサイズも82-58-86とかなりのスレンダーなスタイルなんですが、男性なら気になるカップサイズは

野波麻帆 カップ

Cカップ

といわれていて細身にもかかわらず結構なカップのようなんです!

 

野波麻帆さんはスタイリストも?

女優という自らの仕事をこなす一方で、2007年にはファッションの興味から

 

The Othersというユニット名でスタイリストとしても活動している野波麻帆さん!

 

同じ事務所の長澤まさみさんのスタイリストをしたり、出演したドラマ・モテキでは演者としてではなく同時にスタイリストもこなしており

 

女優の才能とあわせて、かなりマルチな活動なんですがそれだけではなくDJの一面もあり、その活動の幅広さはスゴイ!の一言ですね。

 

まとめとして

ドラマ出演に加えて2人の子供も2013,2015年生まれなのでまだまだ小さくママとしても多忙な野波麻帆さん!

ぜひ無理なく今後の女優としての活動も応援したい存在です。

 

関連記事はコチラ↓

深田恭子 顔

深田恭子の顔が劣化で劇変!別人か?歴代の熱愛彼氏画像や結婚は!

ディーンフジオカ 嫁

ディーンフジオカの嫁画像や妹も芸能人?高校大学や語学力がすごい

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です