藤井来夏のかわいい画像やシンフロ動画?結婚や子供が気になる!

 

アトランタ・シドニーの両オリンピックでシンクロ団体で銅メダルと銀メダルを獲得していて、現在でもプロシンクロナイズドスイマーとして活躍中の藤井来夏さん!

 

その素朴な笑顔で現役中から人気が高く、今では元メダリストとしてTVでシンクロ指導したりCMなんかにも出るくらい注目されているので

 

今回はそんな気になる藤井来夏さんの

藤井来夏のかわいい画像やシンフロ動画?結婚や子供が気になる!

ということについてまとめてみたいと思います!

 

藤井来夏さんのかわいい画像!

藤井来夏 画像

小学校の時から通っていたスイミングスクールでシンクロ競技に出会い日本代表選手を長年にわたって務めた藤井来夏さん!

 

真剣に取り組み始めたのはまだ8歳の時で

 

その時の所属は日本のシンクロ全盛期を支え

 

鬼コーチとしても有名な井村コーチがいる井村シンクロクラブ

 

しかし、彼女の愛のある厳しい指導のおかげもあり

 

 

 

オリンピックでの2つのメダルに加えて

日本一を決める日本選手権では1995から1997の3年間でデュエット1位を3連覇するというすばらしい選手に成長し

 

本人の努力とコーチの指導がうまくかみ合った最高の結果でしょう!

 

 

そんな、シンクロの実績は申し分ない藤井来夏さんなんですが特徴はもう一つあり

 

かわいいルックスでも人気を集め

 

画像はコチラ↓

藤井来夏 画像

 

藤井来夏 画像

現役引退後の姿の画像なんてちょっと年を重ねた沢尻エリカさんに似てる!?と思ったのは管理人だけでしょうか(笑)

 

なんにせよ、美人が多い水泳界の中でもきれいな存在なのは間違いないですね。

 

藤井来夏さんのシンフロ動画?

藤井来夏 シンフロ

その知名度と抜群の演技力を生かしCM出演もしている藤井来夏さん!

 

かなり濃い目のメイクをするシンクロ選手ということで化粧品などで有名なダヴのオイルクレンジングCMに抜擢されたり

 

最近話題になったのは何といっても

 

大分県のPRのために作られた

 

おんせん県おおいたのシンクロならぬシンフロで

 

実際に別府などの本物の温泉でシンクロを披露してくれているんですね!

 

シンフロ動画はコチラ↓

 

 

 

こちらのCMは構想から打ち合わせ、そして演技撮影とCM公開まで5か月を要した力作で

 

プールと違い深さもそこまでもない実際のお風呂で人を飛ばすリフト演技まで行っており

 

 

藤井来夏さんのプロ意識の高さがバンバン伝わってくる仕上がりになっています!このCMで実際に観光客が増えたのかどうかは

 

まだCM公開から日も浅く不明なんですが強烈な印象は残ることでしょう。

 

藤井来夏さんの結婚や子供が気になる!

1974年生まれなので、年よりかなりわかる見えるものの41歳という年齢の藤井来夏さん!

 

やはりまだプロとして魅せるシンクロは現役ですしアスリートとして若々しくきれいなままなので結婚しているのかどうかは気になりますが

 

どうやらすでに既婚のようで20代の頃には結婚していたみたいですね!旦那さんなどはTVに出てきたことはないので

 

おそらく一般人の会社員の方で子供も非公開ですが結婚生活が10数年になるのでいても全然おかしくはないですね!

 

ただプライベートはことはあまり明かされてないのでちょっとミステリアスな感じもある藤井来夏さん、子供の話などはもっとTV活動が

 

増えてくれば自然に出てくる気がするので

 

何か情報があれば追記させていただきます!

 

まとめとして

最近がオリンピックでもメダルに絡まらくなって寂しい気もする日本のシンクロ代表!まだ指導者としての経験は浅いんですが

将来的にはぜひ藤井来夏さんのメダル獲得実績を生かしコーチなどの姿も期待したいところですね!

 

関連記事はコチラ↓

青木愛 彼氏

シンクロ青木愛の熱愛彼氏は遠藤?カップや水着画像!出身はどこ?

木村真野紗野 金持ち

シンクロ姉妹・木村真野紗野は金持ち?歯やかわいい画像!カップは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です