藤浪晋太郎の彼女は内田嶺衣奈?歴代年俸や愛車・筋肉画像も!

 

大阪桐蔭高校からドラフト一位で阪神タイガースに入団し、高卒4年目で今やすっかり球団のエース格に成長を見せてくれている藤浪晋太郎(ふじなみしんたろう)選手!

 

若手が伸び悩むといわれている阪神の中でドラフト時に4球団の指名の中でくじを引き当て、さらには大阪出身という事で今後も注目され続ける存在だと思うので

 

今回はそんな藤浪晋太郎さんの

藤浪晋太郎の彼女は内田嶺衣奈?歴代年俸や愛車・筋肉画像も!

についてまとめてみたいと思います!

 

藤浪晋太郎の彼女は内田嶺衣奈?

藤浪晋太郎 彼女

2015年シーズン終了時までに35勝をあげ平均しても毎シーズン10以上で阪神タイガースを代表する生え抜きになっている藤浪晋太郎さん。

 

まだ、1994年生まれなので21歳なんですがその198cmの身長と甘いマスクでモテるのは間違いなくプロ野球選手の嫁の定番の女子アナと噂になったこともすでにあり

 

気になるそのお相手はというと

 

フジテレビの女子アナ内田嶺衣さんなんですね!

藤浪晋太郎 彼女

 

藤浪さんよりは4歳年上なんですが画像を見てもかなり美人でかわいい方で

 

 

彼女かといわれるようになったのは2015年に藤浪晋太郎さんと内田嶺衣奈と友達数人で食事に行ったところをフライデーされたようで

 

画像はコチラ↓

藤浪晋太郎 彼女

うーん、これだけだと彼女かどうかはわからないですが食事に行くくらいなので仲はいいんでしょう!

 

ただ問題が一つあり内田嶺衣奈アナは

 

フジテレビのスポーツ番組すぽると!を担当しているんですが

 

 

東京都出身にもかかわらず

ガチガチの広島カープファン

で休みの日にはCS放送でカープの試合を見たり、ネットでカープ関連情報をくまなくリサーチをし、一日を過ごす

 

ほどの熱の入れようなので阪神の選手とは付き合わないきもするので本当にただの友達でしょう!

 

まだ、藤浪晋太郎さんも若いだけに今は野球に集中して彼女ができるのはもう少し先になると個人的に予想します。

 

藤浪晋太郎の歴代年俸!

2016年度の年俸がプロ4年目で1億円超えの1億7000万円でサインしており、高卒3年目にもかかわらず高給取りの仲間入りを果たした藤浪晋太郎さん!

 

今までの歴代年俸を見てみると

 

 

 

入団した2013年度はドラフト一位だったので上限いっぱいの

2013年  年俸1500万円 成績10勝6敗

 

 

 

 

 

高卒一年目にもかかわらず10勝をあげたのが評価され3倍増の

4500万円に!!!

2014年 年俸4500万円 成績 11勝8敗

 

藤浪晋太郎 年俸

 

2年連続の2ケタ勝利で安定感もでてきてほぼ倍増の

8500万に!!

2015年 年俸8500万円 成績 14勝7敗

 

 

 

 

そして、去年は勝ち星が負け星を大幅に上回り大ブレイクしまた倍増の

1億7000万円に!!

2016年 年俸1億7000万円 成績 来シーズン

 

 

 

2015年には高卒3年目でのシーズン200奪三振をメジャーで活躍中のダルビッシュ有以来初めて達成しており名実ともに阪神を背負う存在ですね!

 

 

こうやって見てみるとシーズンごとに年俸を倍増させている藤浪選手!さすがに2017年度年俸を倍増し3億越えするのは難しそうですが

 

なんか20勝越えでまた倍増になってしまった(笑)なんていうのをファンとしては期待したいところです!

 

藤浪晋太郎さんの愛車・筋肉画像も!

愛車として外車メルセデス・ベンツC180を所有している藤浪晋太郎さん!

 

推定金額約400万とさすがにプロ野球で成功している選手はいい車を持っているなと思っていたら

 

コチラは入団一年目にヤナセ・阪神タイガースMVP賞でタダでもらった商品なんですね!ただ藤浪さんは当時免許すらもっていなかったので

藤浪晋太郎 愛車

実家のご両親にプレゼントしてしまったそうです!

 

ちょっともったいないですが最高の親孝行ですね!

 

 

 

 

ただ、このままの活躍を続ければ高級外車の一台や二台くらいポンと買えそうで

 

2m近いピッチャーとして恵まれた体格にもかかわらず

藤浪晋太郎 筋肉

努力家でトレーニングをおこたらずこの筋肉なので

 

今後は阪神だけでなく日本を代表する選手に育っていってくれることを期待します!

 

まとめとして

将来は球界を代表するピッチャーになっている藤浪晋太郎さん!

 

人気球団所属なので色々大変だと思いますがぜひ怪我なく来シーズンも活躍することを願っています。

 

関連記事はコチラ↓

中後悠平 嫁

中後悠平の結婚した美人嫁画像!年俸や現在はトライアウトで武蔵へ

山田哲人 彼女

山田哲人の彼女やフライデー?イケメン画像や予想年俸・メジャーは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です