はなわの息子が3兄弟で柔道ですごい!高校や年齢・美人嫁は天然?

 

佐賀の歌ガッツ石松伝説で10年ほど前に大ブレイクし息の長い芸能活動を続けているお笑い芸人のはなわさん!

 

最近では家族そろってのTV出演も増えてきて、特に3人息子がそろぞれ個性的で長男は柔道もかなり強いと評判なので

 

今回はそんなはなわファミリー

はなわの息子が3兄弟で柔道ですごい!高校や年齢・美人嫁は天然?

についてまとめてみたいと思います!

 

はなわの息子が3兄弟で柔道ですごい!

はなわ 息子

3人の子宝に恵まれ、しかも3人とも男の子と賑やかで幸せな家庭を築いているはなわさん!

 

その3兄弟を見てみると

 

まずは長男の元輝くん!すでに佐賀県大会を柔道90キロ超級で制しており将来かなり有望な選手なんです!

 

画像はコチラ↓

はなわ 息子

 

それにしても中学生で90キロ超級ってすごいですね!今後は間違いなく最重量級での活躍が見込めるでしょう!

 

 

そして、次男の龍之介くん。まだ小学生なんですがお兄ちゃんに負けじと柔道の道を進んでいます。

 

意外にアスリートの多くは兄弟で切磋琢磨し弟の方が大成するケースも多いので

 

すでに長男の元輝くんのほうが実績十分ですがいずれ追い抜く日もくるかもしれないですね!

 

 

 

三男の昇利くんはまだ小さいので柔道は始めていないんですが、いずれは同じ柔道の道をたどっていくでしょう!

はなわ 息子

はなわさんの息子の高校や年齢は?

佐賀県代表として全国大会出場歴もあるはなわさんの長男・元輝くん!しかも、ただ参加しただけではなく全国大会で3位という結果を残しているので

 

年齢も15歳で現在中学3年生で当然、高校に入っても柔道を続けていくつもりで本人は将来オリンピックに出場したいというたくましいことをゆっているので

 

当然、柔道の強豪校に2016年4月から通うと思うんですがまだ高校はわかっておらず

 

九州だと強豪の東福岡などがあり、はなわさんが仕事で訪れる東京都には国士館など強豪校などは多数あるのでどこの高校に進学か非常に注目ですね。

 

また、情報があれば追記させていただきます!

 

はなわの美人嫁は天然?

そして、3人の息子とともに注目を集めるのがはなわさんの嫁の智子さん!

 

画像を見てもかなりの美人嫁で年齢ははなわさんの一つ上で同じ小中学校に通っておりマドンナ的存在だったそうなんですが

はなわ 嫁

 

 

 

すでに何度もTVにでて、その天然っぷりを披露してくれていて

 

はなわさんがテツandトモと「なんでだろう佐賀県ヴァージョン」で大晦日の最大イベント紅白歌合戦に出場した際には

 

紅白ってどのチャンネル?と発言したり

 

 

それにはなわさんがNHKと答えるとそんな英語使われてもわからないという返答をしたそうです!

 

 

NHKを横文字の英語といったり、紅白の放送局を知らなかったりとかなりですねー。

 

そんな大らかな智子さんだからこそ3人の息子さんものんびりと成長しているのかもしれません。

 

 

まとめとして

自身も男3人兄弟で実弟はナイツの塙宣之がいるはなわさん!親戚一同で集まったらすごいことになり収集つかなくなりそうですね(笑)

子供さんの柔道の活動からも今後目が離せないところです。

 

関連記事はコチラ↓

ギャル曽根 画像

大食いギャル曽根のすっぴん画像!イケメンインド人ハーフの旦那?

春日 画像オードリー春日の年収、事務所!ロケは得意、画像?彼女は一般人?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です