尼神インター渚は昔大工?彼氏や出身高校!かっこいい画像も

 

2016年新年のぐるナイ・おもしろ荘出演で注目されている吉本所属の尼神インター(あまこうインター)!8年前に結成され関西ではすでにTV出演も多く

 

一気に全国区でも女芸人としてブレイクしていくだけの個性の強さを持っており今後注目の存在になっていくのは間違いないので

 

今回はそんな尼神インター

尼神インター渚は昔大工?彼氏や出身高校!かっこいい画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

尼神インター渚は昔大工?

尼神インター 渚

画像のように素朴でかわいい?誠子(左)とワイルドな感じの渚(右)のコンビで活動している尼神インター!

 

実力も抜群で2015に復活したM-1では決勝まであと一息の準決勝まで残っておりけっして女芸人というだけで注目されているわけではないんです。

 

そして、女性からの人気も高いのが31歳の

 

キレイでかわいいでもなく、女芸人でブサイクでもなく

芸人になる前職は大工だったという異色の経歴の持ち主なんですね!

 

昔の大工画像ではないですが

尼神インター 渚 大工

こういったのを見ても確かにガテン系な感じでツッコミもけっこう独特な感じなのでトーク番組でも

 

昔の大工だった時の話なんてもってこいですし、売れた後もけっこう話のストックももっています。

 

尼神インター渚の彼氏や出身高校!

尼神インター 渚 彼氏

女芸人として笑いに生きているので彼氏がいたらどうしても幸せオーラがでておもしろくなくなりそうなんですが

 

渚さんのケースを見てみると

2-3年前には彼氏がいたようなんですが現在はいないよう

 

30歳も超えているのでそろそろ女性として結婚も気になってくるところではありますが売れるまでは恋愛の情報は出てこないでしょう!

 

モテそうなただ雰囲気もあるんですが、学生時代はちょっと人見知りであまり友達がおらず人好きあいは苦手なようですね。

 

そのせいか出身はコンビ名の由来にもあっている兵庫県尼崎と明らかなんですが出身の高校は非公開になっており

 

もしかしたら、前述した大工の仕事にのめり込んで高校にいってないか中退なんて可能性もあるのかもしれません。

 

また情報があれば追記させていただきます。

 

尼神インター渚のかっこいい画像も

ファンからもよくかっこいいという言葉を受ける尼神インターの渚さん!女性にとってはかっこいいって言葉は美表な気もしますが

 

確かに画像をみても

尼神インター 渚 画像

身長157cmに対して47kgと細身でスタイルもよくかっこいいっていうのもわかる気がしますね!

 

まとめとして

今年ブレイクするかもしれない候補筆頭の尼神インター!売れてくるにつれてどんどん渚さんの私生活も出てくると思うので目が離せない存在です。

 

関連記事はコチラ↓

おかずクラブ wiki

おかずクラブのwikiプロフィール!オカリナとゆいpの出身は?

山本アーセン 五輪山本アーセンがリオ五輪断念で格闘技!父や筋肉画像・レスリングは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です