ガール座小野綾香がかわいい!プロフィールやネタ動画・大学や資格も

 

2016年の元旦1月1日24時30分から放送の新年一発目のお笑い番組ぐるナイのおもしろ荘に抜擢された女芸人コンビ・ガール座

 

去年はおかずクラブが優勝し大ブレイクをはたし、今や若手芸人の登竜門的存在になっているおもしろ荘なんで

 

ここで活躍すればガール座には明るい未来が待っていることでしょう!

 

そこで今回はそんな気になるガール座のツッコミ担当小野綾香さんの

ガール座小野綾香がかわいい!プロフィールやネタ動画・大学や資格も

についてまとめてみました!

 

ガール座・小野綾香さんがかわいい!

ガール座 小野綾香

画像のように明らかにルックスで他の女芸人より優っているガール座・小野綾香さん。

当然ですが右が小野さんです念のため!

 

 

 

芸人というよりは清純派タレントでアイドル?といわれたら信じてしまいそうなんですが

 

松竹芸能に所属していて2013年にコンビ・ガール座を結成しているのでまだわずか3年の芸歴ですでにTVに出て¥れているのはすごいですね!

 

初めのうちは画像のように

ガール座! 小野綾香

 

かわいいルックスで注目を集めそうですが徐々に本業のお笑いでもレベルアップしてほしいところです!

 

ガール座小野綾香のプロフィールやネタ動画

ガール座! 小野綾香

まだ知名度的には全然知られていないガール座小野綾香さん!

 

当然個人wikiもないので簡単にプロフィールをまとめてみると

 

名前:小野綾香(おの あやか)

誕生日:1992年3月27日

年齢:23歳

血液型:A型

出身:山形県

身長:158cm

体重:50kg

 

とバリバリの平成生まれの20代で若さを感じますね!

 

ただ人は見かけによらず剣道は初段の腕前で趣味でフェンシングもするというアクティブな一面ももっています。

 

剣道とフェンシングって似てるようで別のスポーツだと思うんですが(笑)何にせよ運動神経は悪くないようです。

 

 

どんなネタをするのか気になって動画も探したんですがまだブレイク前なのでなく

 

コチラはあり次第追記させていただきます!

 

ガール座小野綾香さんの大学や資格も

相方のちょいぽっちゃりの百瀬さつきさんとは大学の同級生

 

ガール座結成のきっかけは意外にも小野綾香さんからお笑いの道に引き込んだようで

 

そんな二人が卒業したのが女子大として有名な

 

実践女子大学

 

ですでに卒業していることからもわかるように真面目に大学にはいっており

 

資格も先生になれる国語の教員免許の中学校高校教諭2種免許を所持してい小野綾香さん!プライベートが明らかにあればなるほど

 

お笑い芸人としてのギャップが出てきて不思議などで売れてトーク番組に出るようになっても色々はなしの引き出しは多そうですね!

 

まとめとして

女芸人としては若干おとなしすぎてブレイクするか若干の疑問は残るガール座!?ただ是非チャンスはつかんでほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

尼神インター 渚

尼神インター渚は昔大工?彼氏や出身高校!かっこいい画像

山本アーセン 五輪

山本アーセンがリオ五輪断念で格闘技!父や筋肉画像・レスリングは?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です