サヘルローズの養母や生い立ち。日本語や画像!結婚はしてる?

 

 

イラン出身の外国人タレントでリポーターからバライティ番組そしてモデルまで幅広く活動しているサヘルローズさん!

 

出国国が珍しいだけでなく、モデルでもあり、そのナイススタイルやきれいなルックスにも注目が集まっており今後ますます人気が出てきそうなので

 

今回はそんなサヘルローズさんの

サヘルローズの養母や生い立ち。日本語や画像!結婚はしてる?

についてまとめてみたいと思います!

 

サヘルローズさんの養母や生い立ち。

サヘルローズ 生い立ち

日本にやってきたのは8歳の時で、それまでの生い立ちはなかなか壮絶で波乱万丈なサヘルローズさん!

 

日本に来た理由も他のタレントのように日本が好きなためや家族が日本人といったものではなく、

 

イラン・イラク戦争で家族を失い孤児になっていたサヘルさんを助けてくれた現在の養母であるフローラ・ジャスミンさんの彼氏が

 

 

日本に留学中で彼氏を頼りに来日しているので当然まったく日本語もわからないし、どういった国なのかも知らなかったことでしょう!

 

お二人の画像はコチラ↓

サヘルローズ 養母

 

ただ日本での生活が始まってもすぐに養母の彼との関係がうまく行かなくなり住んでいた場所を2人で追い出されてしまいホースレスになって時期もあるという事なんですね・・・

 

 

 

タレントとして成功している今では

 

現在の夢は、オスカー賞を取り、養母に贈りたいと、自分は皆に支えられてきた思いがあり、イランに、孤児院を作りたいと語っている

 

と語っていて養母に対しての感謝をいつも忘れずに、芸能生活をしておりその絆の深さは実の親子以上の関係なんですね!

 

サヘルローズさんの日本語や画像!

サヘルローズ 画像

8歳で日本の小学校に入った時には、当然日本語ができずいじめにもあったサヘルローズさん!

 

そんな彼女を助けてくれたのが通っていた学校の校長先生で献身的な指導のかいもありすぐに日本語が上達していって

 

 

卒業した東海大学ではITを勉強し、今では非常に流ちょうできれいな日本語を操っておりTVで話しているのを聞いていても

 

トークが上手で日本人とまったく遜色ない語学力を見せてくれています!

 

サヘルローズさんは結婚はしてる?

1985年生まれで現在30歳のサヘルローズさん、きれいで性格もいいので当然既婚化と思いきや意外にも独身なんですね。

 

インターネット上ではこんな美人なサヘルローズさんと結婚できるならイスラム教に変わっていい!と考える男性も多数いるみたいで

サヘルローズ 結婚

確かにこの画像の人と結婚できると考えたらちょっとそんな気が起きる気も理解できます!

 

まとめとして

過去には相当に過酷だった生い立ちがあるサヘルローズさん!ぜひもっと売れて養母との夢や故郷のためへの活動を実現させてくれることを期待してしまいます。

 

関連記事はコチラ↓

SHELLY 月収

SHELLYが結婚の旦那・相田貴史の画像や子供?月収や英語は!

豊田エリー ハーフ会

豊田エリーはハーフ会に参加?旦那・柳楽優弥の画像や子供・CMは

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です