畠山健介(ラグビー)と五郎丸は仲良し?モノマネ動画や嫁が美人!

 

2015年のスポーツ界で一番の感動と衝撃を巻き起こしたラグビー日本代表!大会終了後フルバックの五郎丸歩選手へのスポットの当たり方がすごいですが

 

当然、他の選手も4年間努力して歴史的なワールドカップ3勝に貢献しており、特にスクラムを組むフロントローの畠山 健介(はたけやまけんすけ)選手はWカップ4試合すべてに出場し

 

注目なので今回はそんな畠山健介さんの

畠山健介(ラグビー)と五郎丸は仲良し?モノマネ動画や嫁が美人!

について注目したいと思います!

 

畠山健介(ラグビー)と五郎丸は仲良し?

畠山健介 ラグビー

大会終了後のTV番組などで仲の良いところを見せてくれる畠山健介さんと五郎丸歩さん!

 

二人の関係性はというと早稲田大学時代のラグビー部の同級生で

 

畠山さんは五郎丸に対してハタケ丸というニックネームでみんなから愛されていたんだそうです。

 

確かに身長は178cm、体重115㎏と巨漢にもかかわらず笑顔がステキでムードメーカー的な存在なのでどこかクールな五郎丸選手とは合いそうですね。

 

 

ただ、五郎丸選手の人気っぷりは意識しているようで

 

他のワールドカップメンバーでTV出演した際には

 

本当、五郎丸じゃなくて申し訳ないです!

 

と発言したエピソードもあるんですね!

 

 

こんな冗談もいえる二人は、ラグビートップリーグでは違いチームに所属しており同級生で30歳なんですが

 

次回2019年のメンバーにメンバーに選ばれるように現在でも切磋琢磨してラグビーに真剣に取り組んでいます!

 

畠山健介さんのモノマネ動画

畠山健介 五郎丸

五郎丸選手にのせられてモノマネをよく早稲田大学在学時代にさせられていたという畠山健介さん!

 

そのものまねのクオリティを見てみると

 

動画はコチラ↓

ビートたけしさんのモノマネなんですがなかなか似てますね!

 

なりより五郎丸歩さんに対してツボに入って大爆笑しているのがほほえましく仲の良さがうかがいしれてきっと大学時代もこんな感じだったんでしょう!

 

畠山健介(ラグビー)の嫁が美人!

 

私生活では2010年に結婚しており娘さんもおり、一児のパパでもある畠山健介さん!

 

そのお嫁さんがかなり美人と評判で

 

画像はコチラ↓

畠山健介 嫁

うーん、確かに美人さんでお二人とも幸せそうですね。この結婚式は出身が宮城県気仙沼の畠山さんの実家が地震による津波で

 

流されて延期になって、色々な困難を乗り越えての一枚なんです。

 

 

まとめとして

ワールドカップでの快進撃も一段落し、ラグビーに専念している畠山健介さん!とはいえ、そのキャラで今後もスポーツバライティなどに呼ばれるでしょうし

これからも目が離せない存在です!

 

関連記事はコチラ↓

五郎丸歩 画像

五郎丸歩のイケメン画像!結婚した嫁や兄は?年俸や身長が気になる

山田章仁 ローラ

山田章仁の嫁・ローラがかわいい!大学学部やイケメン筋肉画像も。

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です