tohkoは現在も歌手活動!年齢や結婚・大学は?若い頃の画像も

 

小室哲哉さんのプロデュースでデビューし、3枚目のCDとなるふわふわ ふるるでは日本レコード大賞新人賞にも輝いている歌手のtohko(とうこ)さん!

 

ブレイクしてから長い間TVではあまり見ることがなかったんですが最近また出るようになってきてかわいい姿を見ててくれているので

 

今回はそんな気になるtohkoさんの

tohkoは現在も歌手活動!年齢や結婚・大学は?若い頃の画像も

についてまとめてみたいと思います!

 

tohkoは現在も歌手活動!年齢は?

tohko 現在

1977年生まれなので1998年にBAD LUCK ON LOVE 〜BLUES ON LIFE〜でデビューした時は21歳だったtohkoさん!

 

現在は38歳になったんですがまだまだきれいなルックスで

 

上の画像を見ても30代後半には見えないですねー!

 

現在でも歌手活動を続けており、2011年にはそれまで所属していた事務所をから心機一転移籍してライブ活動やミュージカルなどでその歌声を聞かせてくれています!

 

そして、最近では音楽活動だけにとどまらずバライティ番組やラジオなどにも出演するようになってきているので

 

どんどん仕事の幅も広がって見る機会も増えてますね。

 

tohkoさんの結婚・大学は?

tohko 大学

東京出身でもともとは宝塚を目指していたんですが入団がかなわなかったtohkoさん!歌うことには小さい頃から興味を持っていたんですが

 

転機が訪れたのは青山学院大学文学部教育学科で勉強していた時に

 

知り合いの人が小室哲哉さんと懇意にしていてその縁でプロデュースがきまったんですが、その裏には歌手として生きていくための相当な努力もしており

 

レッスンの方もかなり厳しかったみたいです!

 

そのせいかどうしても自身の恋愛より仕事を優先してしまっており38歳と年齢を重ねた今でもまだ結婚はせずに意外にも独身なんですが

 

まだまだかわいいだけにその気になればすぐ結婚できる気がします!

 

ちなみに以前出演した番組では

 

画像はコチラ↓

tohko 結婚

彼氏がいない期間が7年になるみたいだったので単純に恋愛からは遠ざかっているのかもしれません。

 

 

tohkoさんの若い頃の画像も

1990年代後半にいきなりブレイクしてCDのセールスも相当なものだったtohkoさん!

 

当時は歌唱力とそのかわいいルックスで注目され

 

若い頃の画像はコチラ↓

tohko 画像

 

 

tohko 画像

 

今でも童顔なのであまり月日は感じさせないですが、現在の姿のほうがかわいいと思うのは管理人だけでしょうか(笑)

 

まとめとして

現在また再ブレイクを予感させるtohkoさん!TVに出てない間も音楽活動は続けており努力家でもあるのでぜひ報われてほしいところです。

 

関連記事はコチラ↓

水卜麻美 画像

水卜麻美にヒルナンデスの休みある?銀行勤務の妹もかわいい画像

ダレノガレ明美 英語ダレノガレ明美かわいいすっぴん画像ハーフで英語力?過去は病気も

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です