鈴木紗理奈の離婚した旦那や原因は?すっぴん画像や現在の彼氏も

 

めちゃ²イケてるッ!や情報番組ハピくるっ!のレギュラーなどをつとめTVで見る機会も多い歌手の顔も持つマルチタレントの鈴木紗理奈(すずきさりな)さん!

 

私生活では一度結婚して、男の子もいたんですが2013年に離婚していて今でもいじられることが多いので

 

今回はそんな鈴木紗理奈さんの

鈴木紗理奈の離婚した旦那や原因は?すっぴん画像や現在の彼氏

についてまとめてみたいと思います!

 

鈴木紗理奈さんの離婚した旦那や原因は?

鈴木紗理奈 離婚

2008年に結婚して5年間の結婚生活の後に離婚という結末をむかえている鈴木紗理奈さん!

 

その離婚した旦那さんを見てみると

 

レゲエグループ「Infinity16」のTELA-Cさんで年が紗理奈さんの一つ上で

 

画像はコチラ↓

鈴木紗理奈 離婚

画像を見てもなかなかイケメンの元旦那さんで友達の紹介で出会ってから5年以上の交際期間を経て結婚に至ったようで

 

結婚生活をとあわせると一緒にいる時間もなかり長かったんですが

 

そんなお二人が離婚になった原因は

 

元旦那TELA-Cさんの浮気が最大の理由で、交際していたときから浮気癖があり結婚しても残念ながら続いてしまっていたようです!

 

他にもTERA-Cさんがアーティストとして海外にいることも多くすれ違いの時期もあったようなので色々なことが重なって離婚になったんではないでしょうか。

 

 

 

最終的には自身が出演するめちゃイケ内で番組中に2人で共演し、離婚届にサインをするという事になってしまいましたが

鈴木紗理奈 離婚

そこまで憎しみ合っての離婚ではない気もするので、子供もいますし将来を考えて別々の道を進むことを選択しています!

 

 

鈴木紗理奈さんのすっぴん画像!

若い頃はそのきれいなルックスを生かしグラビア活動なども行っていた鈴木紗理奈さん!38歳になった今でもその美しさは健在で

 

以前はすっぴんも公開していましたが

画像はコチラ↓

鈴木紗理奈 すっぴん

肌もきれいでアラフォーでもまだまだ再婚の可能性はあるでしょう!

 

鈴木紗理奈さん現在の彼氏は?

2013年に離婚してそろそろ落ち着いてきて、新しい恋にもチャレンジしてもおかしくない鈴木紗理奈さんなんですが

 

 

よくいじられるのが芸能界に入る前に交際していたたむらけんじさんとの復縁!お互いバツイチ同士でなかなかいい組み合わせだと思うんですが

 

鈴木紗理奈さん本人には全くその気はないようで残念ですね!

 

おそらく今は新恋人よりイケメンと評判の息子の子育てに専念しているみたいなので彼氏をするのはあまり頭にないのかもしれません!

 

まとめとして

バライティではきれいなだけではなくトークも上手く番組に欠かせない存在の鈴木紗理奈さん!今後の活躍にも要注目です。

 

関連記事はコチラ↓

本間朋晃 声

しゃがれ声本間朋晃がめちゃイケ出演!こけしって?結婚はしてる?

高橋みなみ 激やせ画像]めちゃイケで熱愛どっきり高橋みなみの激やせはダイエット?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です