加藤シゲアキの小説売り上げやドラマ化は?熱愛彼女や大学どこ!

 

歌手や俳優業に加えて2012年からは小説家としての仕事もはじめ類まれなるマルチな才能を発揮しているNWESのメンバーの加藤シゲアキ(かとうしげあき)さん!

 

ジャニーズではめずらしく大学も卒業しておりアイドルとしての活動はもちろんなんですが小説家としてすでに4冊も著書があり今後も注目なので

 

今回はそんな加藤シゲアキさんの

加藤シゲアキの小説売り上げやドラマ化は?熱愛彼女や大学どこ!

についてまとめてみたいと思います!

 

加藤シゲアキさんの小説売り上げやドラマ化は?

加藤シゲアキ 小説

2015年は芸人ビースの又吉直樹さんが芥川賞を受賞して他分野の人の小説が話題になって年でもありましたが

 

加藤シゲアキさんはその先駆けともいえる存在で

 

2012年にはピンクとグレーで自身初の小説を発表し

 

その後も一年に一作品ペースで本を書いており

 

ピンクとグレー(2012年)

 

閃光スクランブル(2013年)

 

Burn.-バーン-(2014年)

 

傘をもたない蟻たちは(2015年)

 

が出版しております!

 

 

売り上げの方もインターネットが発達し本が売れないこの時代において処女作ピンクとグレーが12万部

 

2作目となる「閃光スクランブル」も8万5000部を売り上げるベストセラーとなっており少なく見積もっても相当な印税が入ってきてます!

 

決してジャニーズの人が書いたから売れているのではなくきちんと小説としての評価も高く、中にはかなり過激な表現もあるんですが作家として認められているんです。

 

 

実際に2016年1月には4作目の傘をもたない蟻たちはのドラマ化も決定しており主演に若手俳優の桐山漣をむかえ

 

 

加藤シゲアキさんも自ら親友として出演するので話題になるのは間違いなく他作品もドラマ化する日も遠くなさそうですね。

 

加藤シゲアキさんの熱愛彼女は?

加藤シゲアキ 彼女

小説の中では複雑な男女の関係も描いている加藤シゲアキさん!イケメンで1987年生まれの28歳といい年なので彼女もいそうなものですが

 

やはりそこはアイドルなので熱愛彼女はおらずタイプは精神的に大人な人がいいという事なんですが

 

一度だけ週刊誌にスキャンダルをスクープされており

 

女性とベットに横たわる写真が報道されました!!相手は読者モデルを務めるキャバ嬢とのことなので彼女ではないんですが

 

なかなかショッキングな写真でした。

画像はリンクを張っておきます。

 

加藤シゲアキさんの大学はどこ!

小説家として文才溢れた活躍をしている加藤シゲアキさん!それも納得で大学は青山学院大学法学を卒業しており

 

なかなか芸能人だと大学入学はしたものの卒業せず中退というケースが多い中で卒業までするといった真面目さをみせています。

 

卒業後、一年半で小説家デビューしているのでおそらく大学時代からものを書くことには興味をもっていたんですね!

 

まとめとして

小説家としての顔でTVでもトークすることが多くなってきた加藤シゲアキさん!今後も執筆活動は続きそうなのでぜひ次回作にも期待しましょう。

 

関連記事はコチラ↓

手越祐也 イッテQ

手越祐也のイッテQでの名言や蜘蛛のペイント画像!テイって何?

NEWS 竹取物語NEWSの新曲竹取物語[KAGUYA]、監督の蜷川実花って?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です