KiLa(マジシャン)の本名や人吉出身?マジック失敗動画や結婚

 

有名マジシャンとしてTV出演もかなり多いマジシャンのKiLaさん!独学でマジックを習得したそうなんですがその腕は世界中に知られており

 

以前、テレ朝で放送された「超マジシャンズリーグ」では日本の数々の有名マジシャンのなかなら優勝を飾って今後も注目の存在なので

 

今回はそんなKiLaさんの

KiLa(マジシャン)の本名や人吉出身?マジック失敗動画や結婚

についてまとめてみたいと思います!

 

KiLa(マジシャン)さんの本名や人吉出身?

KiLa マジシャン

 

マジシャンという職業上プロフィールなどを非公開にしてミステリアスな雰囲気つくりをする人が多い中でけっこうプロフィールなどを公開しているKiLaさん!

 

まず、年齢が1975生まれなので40歳と画像を見てもかなりイケメンで年よりかなり若く見えるんですが

 

KiLa マジシャン

出身のほうは熊本県の人吉市で高校も

 

地元熊本の熊本工業高校を卒業していて意外にも体育会の陸上部に所属していて今のイメージとはちょっと違いますね!

 

そして、KiLaというのは当然芸名で本名はというと吉良蓮甫(きら れんすけ)というようで名字の吉良からきています。

 

身長も190cmと高身長でマジシャンとしてはかなり目立ち、シンプルな芸名でもその実力で十分活躍できるだけにそこまでこだわりもないんでしょうか!?

 

KiLaさんのマジック失敗動画

KiLa マジック 失敗

普段は日本だけでなくラスベガスの有名ホテルでもそのマジックの腕を披露してくれているKiLaさん!

 

その他にもTVなどでもマジックを見せてくれる機会も多くなっていきており、やはりLiveでする時よりも色々なことに気を遣うようで

 

 

やはりTVだとお客さんと対面でマジックをするわけではなく、手元も見られてたり録画してスロー再生なんているのもあるので生でするよりかなり難易度は上がるので

 

失敗しないようにいつもより準備などは入念にするみたいですね!

 

KiLaは結婚してる?

40歳になったものの甘いマスクは健在のKiLaさん!収入もマジシャンとしては当然一流なのでよくすでに結婚してるのかと思ったのですが

 

まだ独身のようです!

 

高身長で著名マジシャンなので今まで結婚せず独身なのは結構不思議なんですが

 

女性ファンの方々にとってはチャンスですね!

 

独学でのマジックの習得なのでやはり仕事が多忙なのかどうかはわかりませんが魅力的な男性には間違いないので今後の彼女情報などの注目です。

 

 

まとめとして

マジシャンとして名声を手にしているKiLAさん!マジック時の語り口も優しいですし今後TV出演は増えることはあっても減ることはないでしょう。

 

関連記事はコチラ↓

重盛さと美 彼氏

ロンハー出演重盛さと美は天然でかわいい?彼氏画像やカップ水着は

とにかく明るい安村 画像

とにかく明るい安村の嫁や子供画像は?BGMや高校で甲子園出場?

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です