やすみりえの旦那や高校大学など学歴は?カップ画像や代表作も!

 

川柳作家として活動する一方でその独特な性格やルックスの良さでバライティの出演も増えてきているやすみりえさん!

 

1972年生まれの43歳なんですが、フリーアナウンサーの内田恭子さんにそっくりという美貌で今後も注目を集めそうなので

 

今回はそんなやすみりえさんの

やすみりえの旦那や高校大学など学歴は?カップ画像や代表作も!

についてまとめてみました!

 

やすみりえさんの旦那は?

やすみりえ 旦那

画像を見ても美人なのが伝わってくるやすみりえさん!40歳を超えているので当然結婚して既婚なのかな?と思って見てみると

 

やはり2009年に結婚しており旦那さんと5年以上にわたる幸せな結婚生活を送っているようで

 

気になるそのお相手の旦那さんは

 

一般人の会社員なんですが、気になるのがその年齢差でなんと旦那さんの方が10歳も年下なんです!

 

まあ、やすみりえさんも年よりかなり若く見えるのでバランスが取れてちょうどいいのかもしれませんね。

 

出会いのきっかけは川柳ということなので川柳教室で生徒と先生のような関係だったんでしょうか!?なんにせよ10歳も年下の旦那さんをゲットできるなんて

 

やすみりえさんの魅力が年齢を重ねていっても衰えなかった証拠でしょう!

 

やすみりえさんの高校大学など学歴は?

やすみりえ 大学

クイズ番組でも作家らしく国語の問題などはなかなかの正答率を誇るやすみりえさん!出身は兵庫県の神戸市なんですが

 

通っていた高校大学などに注目すると

 

まず高校は地元神戸の女子高の啓明女学院高等学校に通っていたようで

 

 

偏差値を見てみると60という事なんですでにこのころから賢かったんですね!

 

この高校からは関西地方では有名な関西学院大学に進学する生徒がおおいみたいなんですが

 

 

大学は今の川柳作家として活動している姿からは意外なんですが、大手前女子大学文学部英米文学科卒業をしており英語の勉強に取り組んでいたんですね!

 

 

 

ちなみに川柳を始めたのは大手前女子大学を卒業してからでキャリアとしてはそこまで幼い時から取り組んでいないにも関わらず、現在は作家として大成しているのでものすごい才能です。

 

 

やすみりえさんのカップ画像や代表作も!

川柳作家としてすでに何冊もの著書があるやすみりえさん。

 

代表作としては

・ 50歳からはじめる俳句・川柳・短歌の教科書

・ 召しませ、川柳

 

など後者の召しませ~では自身の川柳句集を出す一方で、初心者からでもスタートできるような本も出しておりここでも多彩な才能を発揮しています!

 

 

そして、インターネットでやすみりえさんを検索すると関連キーワードと出てくるのがカップでやはりきれいだと気になる人が多いようなので

 

見てみるとなぜか作家さんなのにスリーサイズは公表されており83-59-85ということなんですが

 

 

かんじんのカップサイズは当然です明かされていないので

 

画像からの推測にはなってしまうのですが

やすみりえ カップ

B-Cぐらいではないでしょうか。結婚しているので実現の可能性はないですがグラビア活動なんてないかなって期待してしまいます。

 

まとめとして

川柳作家なのにやはりそのかわいさにスポットライトが当たるやすみりえさん!TVにも定期的に出ていますしそろそろその人気が爆発しそうですね!

 

関連記事はコチラ

おおたわ史絵 画像

おおたわ史絵のイケメン旦那画像やトライアスロン!子供や自宅は?

ケイティ先生 ネプリーグネプリーグ・ケイティ先生はハーフ?国籍は?プロフィールや職業!

スポンサーリンク


オススメ記事はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です